• ベストアンサー

品川辺りでお洒落なお店

今晩は 来週に得意先含め6名で品川辺りで食事や飲みを予定しております。 余り土地勘が無いので詳しい方にお聞きしたいと思います。 一応仕事終了後ですが、クライントが数名いるので、 お洒落感じのお店を(個室があればベストです) ご存知の方教えてください。 基本的には食事&飲み半々です。 物凄く静かなお店でなくてもOKです 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoba_chan
回答No.1

昔、品川近辺に住んでいました。 品川からはちょっとずれるのですが、天王洲アイル(タクシー1~2メーターくらいだと思います)に「T.Y.ハーバー」というところがあります。 このT.Y.ハーバーも含め、近辺はドラマなどで頻繁に使われるくらいなので、いったことない人でも一度は目にしているはずです。 私はこの辺をジョギングコースにしていたのですが、ドラマのロケにも5、6回出くわしています。運がよければロケの見学もできるかも。 もちろん、雰囲気はいいです。個室が合ったかどうかは覚えていませんが、おすすめです。

参考URL:
http://www.tyharborbrewing.co.jp/