• ベストアンサー

品川でおしゃれなお店

このたび、学生時代の同窓会の幹事を任されたのですが、皆さんの都合により私と縁もゆかりもない品川でその同窓会を行うことになってしまいました。そこで、お勧めのお店を紹介して頂きたく書き込ませていただきました。 年齢=20台半ば。 男女比=半半程度で10人ぐらい 飲み放題付で5000円程度 に納まればと思っております。かなりわがままなお願いではありますが、何かお詳しい方がありましたらご教授重ね重ねお願いします。

• ttaro
  • お礼率19% (19/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。少しでも参考になれば良いのですが... 「月の雫」http://r.gnavi.co.jp/g078848/ チェーン店なので無難だと思います。 「創作ダイニング土間」http://www.hotpepper.jp/s/H000001821/top.html 色んな個室があるので面白いかと思います。 「Complex Table」http://r.gnavi.co.jp/g786003/ かなりスタイリッシュな店内です。女の子向けかな? 納得のお店が見つかると良いですね!幹事頑張ってください!

ttaro
質問者

お礼

ぐるなびで探していたのですが、どれも同じに見えてしまって大変でした。コンプレックステーブルにしようと思います。本当にありがとうござい増した。