• 締切済み

プリンターの性能

A4用紙27枚(縦3枚横9枚)分の大きさでワードアートで字を書きエクセルに貼り付け印刷しましたが、数時間掛かってしまいました。 これはプリンターの性能でしょうか?それともエクセルのセルの設定などがおかしかったのでしょうか?

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

お使いのプリンターの機種、パソコンのスペック、接続インターフェイス、印刷品質等が全く解らないので何とも言えません。 ただ、A4用紙に最高画質の写真印刷でやったとしても、そこまではならない気がします。

tanukitoto
質問者

お礼

会社でやったので機種などは今わかりません。字を書いてガラス窓にポスターのように貼ろうとして作ったものです。 多分、印刷は他の人に頼んだので高性能で印刷してくれたのかも知れません。早いご回答ありがとうございました。