• ベストアンサー

エクセル表示方法です

エクセルのセル数縦10セル横5セルをA4用紙一ぱいに印刷したい ↑方法教えて下さい・・ エクセルバージョン 2016です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

セルは縦(列)と横(行)で好きな数値に変更する事が出来ます。 数字を大きくして印刷イメージで確認しながら調整してみてください。 印刷時は余白の設定もありますので、何処まで印刷したいのかは実際に印刷してみると良いと思います。 余白が大きい場合はこれも数値で変える事が出来ます。

qqwer4
質問者

お礼

返事有難うございます・・試してみます

その他の回答 (1)

• shinotel
回答No.1

僅かな量の表をA4一杯と言うことなら、最初からフォントを大きくしておけば良いと思います。 最初にレイアウト設定でA4を選ぶと、A4で印刷っする範囲が点線で囲まれますので、それを目安にして「大きく作る」と言うことです。 小さいものを拡大処理すると、鮮明度に問題が出ると思われます。