• ベストアンサー

こういうサイトを見たのですが・・・

831xyzの回答

  • 831xyz
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

確かにこの世には良いものも悪いものもありますが聞く耳を持つのは大事です。よく聞いてから判断すれば良いとおもいます。はなっからこの手のものはまゆつばだと言い切れるものばかりではないのです。失敗を恐れすぎても良いものにめぐりあえるチャンスを逃します。疑りながらも聞いてみると自分の知らないことの方が多いものです。私の経験上ではそうです。悪いものもいっぱいあると思うけど同じ数だけ良いものもあるとおもいます。またやってみなければわからないところもあるし、やってみたいかどうかという自分の意思もあるので、実行するかどうかはあくまで個人の判断であることはこれらに限りませんよね。

関連するQ&A

  • インターネットで高収入を得ることはできる?

    ご存知の方に聞きたいのですが、SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男という商品が http://kazuboy.jp/sns1.htmlで売買されていますが、購入されたかたいらっしゃいますか?そんなにおいしい話はないと思いますが、真実を教えてください。実際、インターネットで簡単に収入を得る方法はあるのか教えてください。

  • 働きたくないでござる

    「働きたくないでござる」が私の本音 しかしお金がないと生きていけない、お金を稼ぐには働かないといけない 夢は「働かなくてもいいだけの貯蓄」や「働かなくてもいいだけの不労所得」を手に入れて好きなことだけをする生活をしたい ・不労所得と言えば大家や利息収入(実際は雑務がありますが)なんかを思い浮かべますが ほかに不労所得ってなにがあるでしょうか? ・また「働かなくてもいいだけの貯蓄」や「働かなくてもいいだけの不労所得」を得たらみなさんはどうしますか?

  • 最近よく耳にする…

    最近、アフィリエイトとか、不労所得とか、FXというネット上でのお金儲け手段についてよく耳にします。アフィリエイトは自分でHPや、ブログを作って、そこに商材を載せ、その広告料をもらう形で収入を得るみたいな商売ですよね?だいたいそういったものをしている人のHPへいくと、商材を○○円で売ります!みたいなことが書かれていますが、信じて大丈夫なんですか?もしかして、お金儲けができる、という甘い言葉で人を惹きつけて、お金をぼったくったり…ということではないんですか?安全に稼げる媒体ってないのでしょうか?

  • こういう案内が頻繁にきます

    こいうのって信用できるのでしょうか? ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★  永遠に続く月々数百万円の入金が貴方の口座にも実現できる!          (開始10日で147万円!月606万円!)  そう・・不労所得・・・このために9日間だけがんばれませんか?       (注意!早い人だと3日で終わってしまいます。) ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★ 不労所得です。 働かずして月付き数百万円単位の収入を貴方も得るのです!  (開始10日で147万円!月606万円!) そのために貴方のパソコンにあるしかけをします。 平均月収606万円の不労所得生活という 自由な時間と収入をわずか9日間で同時に手に入れた その常識外れなテクニックを 今からあなたにも完全公開いたします。 http://www.infoー********** 直リンクで申し訳ございません。 でも紛らわしいHPやブログを介入するよりも、 私は直ぐに見ていただきたかったのです。 難しい作業や知識など一切必要ありませんのでご安心ください。 初心者の方にもわかるようにマニュアルも図解入りで詳しく説明してますし、 無料の完全メールサポートを利用していただければ 、 とことんご指導してもらえます。 もちろんリスクはありません。 (注意!ごめんなさい・・・ウソです。     月々数百円かかりますし、最初の3~9日間、時間が奪われます。) いいよ。それくらいなら大丈夫!といって下さる方は↓↓↓

  • 情報商材について

    こんにちは。最近は良く「ノウハウ」と言う商材が目に止まる様に なりました。さて、その中でも「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」と 言う商材があり、是非買ってみようかと思いましたが色んな声があり なかなか手が出せません。「詐欺」とか「ガセネタ」とか言う声があるので。そこで、このような情報商材を買われた方のご意見を頂戴したく こちらに載せてみました。どの様な事でも構いませんので、情報宜しくお願い致します。

  • 寮完備の工場勤務について

    知り合いが、目的がありお金を貯めたくて、地方の工場で働きたいと言っています。よくバイト情報誌などにある「寮完備」「赴任費支給」「月収30万」などというやつです。広告だけ見ていると労働に耐えられれば魅力的かも知れませんが、実際には投稿を読ませていただいてもなかなか厳しいものがあるように思えます。 ・知名度の高い会社なら額面通りいただけるという話もありましたが、 知名度が高いとこって一体どこなのでしょうか?日総○産さんとか位 の規模でしょうか? ・寮に入ることを前提に考えていますが、寮費がものすごく高かったり 最近新聞の記事にあったような水増し請求なんてざらにある話なので しょうか? ・期間を決めて働きに行きたいみたいですが、実際にお金貯まるもので しょうか? ・会社によっては就業中は寮費など無料というところもありますが、何 か裏があるのでしょうか?実際にそういう待遇で働かれた事のある方 とか居ましたら是非お話伺いたいです。 ・派遣になるとものすごい高額の仲介料を取られるということも聴いた 事がありますが、つまり、求人広告は信用しないほうがよいのでしょ うか? ・や○ざさんが仲介に入るというのは本当ですか? ・実際にここは良かった(働いてみてでもいいし、この会社が良かっ  た!とかも聞きたいです)、悪かったなどというお話があればお聞き したいです。 たくさん質問してしまいましたが、どれか一つだけでもいいので、なにか情報がありましたら教えていただきたいです。 今月中には仕事を決めなくてはいけないみたいなのですが、やはり慎重に考えなくてはいけないなと皆さんの投稿を読ませていただいて思いましたので、是非よろしくお願いします。

  • 「究極ラクして!月収100万稼ぐ会」について教えてください

    在宅でサイドビジネスをと思い「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を購入し(http://www.infocart.jp/af.php?af=debu_mam&url=kazuboy.jp/sns1.html&item=6502)悪戦苦闘しておりますが、この情報はすでに成熟期にあり今後の伸びは期待できないので「究極ラクして!月収100万稼ぐ会」(http://www.infocart.jp/af.php?af=debu_mam&url=mallow29.com/index.htm&item=5144)を購入しませんかとのメールを受け取りました。最後は自分の責任でしょうが、どうすべきか判断に苦慮しております。私が判断するための情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 優良の、稼ぐ系の情報商材はあるのでしょうか?

    即金や不労所得、1日数分の作業で…などと謳ったいわゆる稼ぐ系の情報商材について教えてください。過去に1度悪徳商材に騙されくやしい思いをした経験があり、とはいえ金策が急務のため、買おうか買うまいかの葛藤を繰り返しています。そこで、質問ですが、結局のところ、そんなうまい話の稼げる優良商材は存在するのでしょうか?優良商材は、出回っている商材の5%しかないと聞いたことがありますが、もし、その5%に出会われたなら、その商材を教えてください。

  • この情報商材は信用(成功)できますか?

    この情報商材は信用(成功)できますか? このたび情報商材[毎月ゲット!15万の不労所得⇒超簡単!携帯ひとつでここまで楽勝♪]の購入を検討しているのですが、この商材は信用(成功)できますか? いろいろなサイトを見て回ったのですが商材を買ったことがないので疑いだすとどれも怪しく見えてしまって(汗 その中でもレビューサイトなどによく上位食い込みをしている [毎月ゲット!15万の不労所得⇒超簡単!携帯ひとつでここまで楽勝♪] を購入しようと思っています。 購入はファミマのコンビに払いでPDFダウンロードにしようと思っています。 どなたか情報商材をよく購入する方、またはこの商材を買ったことのある人。 この商材は信用できるか教えてください。 ※商材の内容を聞いているのではなくあくまでちゃんと毎月の収入が得られるか、多大な時間を必要としないかなど商材としての価値を教えてください。。 よろしくお願いします。 参考URL(携帯サイト):http://incomes.jp/pc.php?i=1446 リンク先にはQRコードが貼り付けてあるインカムスのサイトに飛びます。

  • mixiで不労所得

    最近よくこういった広告を見つけます。 興味本位でクリックしてみましたが・・1日数分PCをするだけで月収数十万もうかるとの事です。 まず初日に大手サイトで1,2時間作業を行い、次からはミクシーで数分作業(ある部分をひたすらクリック)をするだけのようです。 本当にこんなので収入を得られるのでしょうか?実際はどうなのでしょう。ご存知の方いませんか? 他にもオークションなどでも似た情報が出回っていますよね。 怪しいとは思うのですが・・。