• ベストアンサー

インターネットで高収入を得ることはできる?

ご存知の方に聞きたいのですが、SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男という商品が http://kazuboy.jp/sns1.htmlで売買されていますが、購入されたかたいらっしゃいますか?そんなにおいしい話はないと思いますが、真実を教えてください。実際、インターネットで簡単に収入を得る方法はあるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62235
noname#62235
回答No.2

mixiで93万、は有名な「いんちき情報商材」です。 この情報商材を、マルチ商法的に販売することにより、考案者は利益を得ていることでしょう。実態はマルチ商法と変わりませんので、末端の会員になればとてもではありませんが月収93万は無理と思われます。 >実際、インターネットで簡単に収入を得る方法はあるのか教えてください。 インターネットで莫大な収入を得ている人はいます。 しかし、その誰もが「簡単に」は得ていません。 アフィリエイトにせよ、オンラインビジネスにせよ、それなりの工夫と努力を重ねた人が儲けているはずです。

その他の回答 (8)

• name30
回答No.9

#6、7の方も言っているように、ネットで稼ぐ事は可能ですよ。 ただ質問者さんが紹介したような輩がいるから稼げなくなるわけなので(あとは個人的な問題もあります)。 そして、ネットで稼げないと言う迷信は詐欺師の責任でもあります。 詐欺師が詐欺情報を提供する→購買者が詐欺情報を実践する→稼げない→購買者がネットで稼げないと勘違いする→腹いせに購買者が詐欺情報を提供する→ このスパイラルが大きいと思います。 ネットワークビジネスでも同じことが言えると思います。 稼ぐ方法として、無料で発見できる情報を舐め回したらいかがでしょう?

• avocad
回答No.8

うまい話に気をつけろ。 どうせなんか買わされる。

• swan471
回答No.7

この商材はアウトですが、いまどきアフィリエイトで稼ぐのはそんなに難しくない。できない人が騒いでいるだけ。 ミクシィを使うのはもう無理みたいですけど。 メルマガ・ブログ・携帯など様々な方法がありますが、ほったらかしで稼げるかといえば半分正解です。 つまり、ほったらかしになるまでかなりの努力が必要です。 もしあなたが楽天などで買い物をしているなら、8割がた誰かのアフィリエイト収入になっています。 これは楽天の直リンクで購入しても同じです。仕組みは割愛しますが、 それだけで月間数十万手にできます。 ただし、こういった質問をするレベルではムリですけが。 ネットビジネスをするなら、それなりのスキルがないと難しいでしょう。

• soan-do
回答No.6

インターネットで稼ぐ方法はいくらでもあります。 ただし、”簡単に”稼ぐ方法はありますが、”楽して”稼ぐ方法はありません。 「簡単に稼ぐ」ようになるためには、本当に地道な作業をコツコツと粘り強く時間をかけて続ける必要があります。 ちなみに質問者さんが例に挙げている「mixiで月収93万円・・・」は有名な詐欺商材ですから、絶対に買ってはいけません。

• name30
回答No.5

ミクシィについては知りません。 でも作りからして詐欺っぽい作りしてますね。 大体、今の時代直線モザイクなんて入れますか? >インターネットで簡単に収入 簡単の定義が難しいんですよね。 でも、収入を得るやり方は色々ありますよ~。 紹介はできないので色々自分に合うネットビジネスを探してみては?

noname#53088
noname#53088
回答No.4

あるわきゃない!人に教えますか?そうかんがえてくださいよ!儲け話を他人に教えますか?ないでしょ!こっそり「ニタニタ」しながら札束かぞえてますよ。だまされないように!

回答No.3

で、#1さんが説明しているのに、それでも信じられない人が 金を払って情報を買い、後悔します。世の中そんなことの 繰り返しです。みんな自分だけは!みたいに思っています。 まぁそういう馬鹿がたくさんいるからこの手のビジネス(?)は 無くなりません。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

ないない。 簡単に高収入が稼げるとして”なぜそれを他人に教える必要があるのか?”を考えてください。 世の中のお金には限度がありますので、誰もが儲かるように無尽蔵に利益が稼げるわけが有ません。 なので教えるのは”儲かるためにそれが必要だから”です。 ということは”勧誘しないと儲からない”ってことですな。