• 締切済み

広告、mixiなどで自宅のパソコンで●●●で●●●するだけで月●●万円の収入を得るノウハウなどの・・・

自宅のパソコンで mixiなどのコミュニティサイトで ●●●を●●●するだけで月収90万! アフィリエイトがどーのこーので 自宅で一日、パソコンで数時間●●●するだけで 月収150万!! 一日30分、●●●をクリックするだけで 月に●●万円の収入!! などなど・・・ 在宅で、主婦やニートや学生誰だって、 ちょっと、文字入力や、クリックができるだけで 一日数万円が稼げるとの、広告みたいなものをよく 見かけます。。 また、ミクシーでそのような事を書いてる人から 足跡がきます。。 これらの情報販売価格は 大体、1万円~3万円くらいで 買えるそうですが、 本当に、書いてある通りの金額が誰にでも 稼げるんですか? ●●日間、サポートありとか。 ●●ヶ月で●●●円以上稼げなかったら情報料は 全額戻しますとか。 ●●●するだけって、 何をするだけなんでしょうか? また、クリックするだけとか、 一日30分とかの作業時間で 本当に、月に100万などの お金が入ってくるんでしょうか? 気になってしょうがないです。 実際は、、、どうなんでしょうか? どなたか、この世界の真実を教えてください。 1人でも多くの方の声を聞きたいので アドバイスよろしくお願いします! また、最後になりますが実際に こういう情報を売ってる人たちの 収入は月どのくらいなんでしょうか? 幅は広いと思いますが、こちらも 教えていただける方がいればよろしくお願いします。

みんなの回答

• daith64
回答No.6

現在はmixiで商用利用はできません。 「mixiで不労所得を~~~」や 「mixiを使って~~~」という、数万円の情報商材は 正直、今、IDを削除された方からクレームが殺到しています。

回答No.5

ミクシィ内にも 「在宅ワーク反対」のコミュが いくつか立ち上がってました。 いやぁ、過激でしたよぉ 足あとつけまくるのがイヤみたいですね あと無差別勧誘とか。 ミクシィ系の稼げる情報は下記を見ればわかると思います

参考URL:
http://www.inforeview.net/cat_sns.html
minorunano
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます!

• maxmixmax
回答No.4

ほんとに稼げるなら、世界中のみんながやれば 一気に貧困の問題も解決しますね!

minorunano
質問者

お礼

おっしゃるとおりで・・・ ありがとうございます!

• taikon3
回答No.3

月に100万円も儲かるのであれば、それを人に教える事を誰もしませんよ(^_^;一人で独占したいですからね まー100歩譲って友人知人に教える程度です。 こんな情報で儲かりますよ、という情報(2、3万円)を売って儲けてるんです、それも1万人に1人居るかどーかです。 情報その物はネットで紹介されてますので、興味があればご覧になってください、わざわざ2、3万円出してまでする必要は無いです http://jouhouman.fc2web.com/

minorunano
質問者

お礼

非常に参考になりました。 ありがとうございました!

回答No.2

情報を買ったら、あなたも同じように誇大広告を書き込んで 勧誘して、他に足あとをつけまくって迷惑がられて、それでも あなたみたいにお金を払ってくれるカモを探さないと収入になりません。  そんな騙されやすいカモがどのくらいいるかということですねw  また、そういった勧誘行為はmixiの規約違反でもあるので、 事務局に通報されたら退会させられるでしょうけど。  うまい話があったら、誰にも教えないで自分だけでやりますよ。 勧誘しまくっていることを何も疑問に思わないようでは、今後が 心配です。気をつけましょう。

minorunano
質問者

お礼

大変参考になりました。 以後、気を付けるようにします。 ありがとうございました!

• bardfish
回答No.1

そんな美味しい話あるはずがありません。最近では「円天」というモノがありましたが基本的にそれと同じです。 仕組みですが、紹介者にしかメリットはありません。つまり、登録しただけでは貴方にメリットは全くなく紹介した人のみにメリットがある仕組みです。つまり、登録したら貴方も同じような手法で他人を誘導しなくては儲からない仕組みです。 簡単に言うとネズミ講。 情報を売っている人の懐を満たしてあげたいのなら買っても良いですよ。多分、貴方は何の恩恵も受けないと思いますがw

minorunano
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!