• ベストアンサー

自分の責任

gohyakuenndamaの回答

回答No.1

naga33kiさんがどんな状況かわからないけど、自立かな?

noname#110252
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回のお怒りは11月2日の素行が原因で、親に相談せず自分だけで判断して行動したことが問題でした。 その件については反省していますが、根本的に責任を取るには、2日までさかのぼって問題点を修正するしかないのですよね… しかも、原因は6日の予定に関してで、6日は朝から忙しくて予定の修正は効きにくいのです…