• ベストアンサー

夫の結婚前の交際相手からの嫌がらせ

2790の回答

• 2790
回答No.3

ストーカーですね。度が過ぎていますね、決定的な証拠、ビデオとか、カセットテープにこっそり記録できれば、証拠になるでしょうし。それを持って、女性の上司に相談とかは、どうでしょうか?常識ハズレな相手ですから、上司に言えば、変な人という目で上司から見られますし。警察に言っても、ダメで、他に相談相手がいないんです、とか、日常生活が今後、怖いんです!って、上司に泣きつけば、上司が注意や対策をしてくれるかも。

hk1978
質問者

お礼

上司に相談したら名誉毀損になるのは本当らしいです。 訴えられたらどうなるんでしょうか? 私にはうしろぐらい事はないのに、そうなったら本当に悔しいです。 知り合いの弁護士もいません、弁護士会の相談窓口もいつ電話しても話し中です。もう気が変になりそうです。