• ベストアンサー

インプレッサの回転数信号の線はどこ?

平成17年12月に購入した2WDセダン型のインプレッサにタコメーターを自分で取り付けたいのですが回転数信号の線をどこから取ればいいのか分かりません。何方か教えてください!(写真や絵などを載せて頂いたらありがたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

日本精機のサイトに掲載されています。

参考URL:
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/car/list.html
URA-POP
質問者

お礼

ありがとうございました。このようなサイトあるのを初めて知りました !とても役に立ちました!