• ベストアンサー

副収入に良い資格 宅建は?

知人の人に「副収入なら宅建がいいよ~」と言われました。  本当にそんなにいいものでしょうか?。  高校生でも取ろうと思えば取れるものですよね。  実際に宅建を利用できている方の意見を頂きたいです。  そして、副収入に有効な資格などがあれば教えてください・

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.1

収入に結びつく資格は、取得が非常に難しい資格のみです 高校生でも取得できるような資格は、はったりに利くだけです それから、昔と違って名義貸しには非常に厳しくなっています 資格だけで副収入などは望めません