• 締切済み

犬の口の中

犬の口の中ですが、上のほうは洗濯板のようにギザギザに なっていますよね? うちの犬は、その洗濯板の真中ら辺にピンク色で丸いもの (噛み終えたガムや入れ歯安定剤のような感じです)が ついているんです。 これって、他のわんちゃんにもあるものなんでしょうか? 口の奥のほうにあったので、先日まで気づきませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#43549
noname#43549
回答No.1

なんらかの腫瘍だと思います。 はやく獣医に連れて行きましょう。