• 締切済み

車との接触事故

civiceej7の回答

回答No.1

ちゃんと説明して謝罪すれば大丈夫だと思いますよ(^-^) 状況が詳しくわからないんで何とも言えませんが。  とりあえず出口などは3m以内は駐車禁止だったはず、記憶が曖昧なので詳しくは調べてみてください。

tityu
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます!思い切って相談してみてよかったです。 アドバイスいただき駐車禁止について調べてみました。でも残念なことに、相手方は運転者が乗った状態だったので駐車にはならないみたいです... というか、私後方をあまり注意していなかったので、正直相手の車に関してはたぶん停車中という認識でしかありません。 とりあえず相手方と話してみないことには進みませんね。 不安はありますが、きちんと謝罪した上で説明してみます!