• ベストアンサー

身長140cm

popeye999の回答

  • ベストアンサー
  • popeye999
  • ベストアンサー率56% (28/50)
回答No.1

43.12kgみたいです。 下記サイトで計算してくれます。 http://www.e-uruoi.net/about/index6_01.htm

noname#181362
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLとても参考になりました!

関連するQ&A

  • 身長152cmで・・

    身長152cmで体重46.5です、表でみると一応標準の範囲に入ってますが自分では太ってると思っています。あの標準ってかなり太めの人も入っちゃいますよね。理想の体重の表が見られるサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • 私身長159cmで

    私身長159cmで 体重が63キロなんですが 凄くがたいが良く見えます あとふくらはぎが太いです 体重は標準だと思うんですがどうして太っているのですか?

  • 身長170cmの適正体重

    成人男身長170cmの適正体重は何キロですか? 自分は身長170cm体重58キロですが、体は 普通なのに顔が太ってます。

  • 身長180cm

    男性で身長180cm後半、体重70キロくらいは、どういった体型でしょうか? 体脂肪等はわかりませんが、細身な方でしょうか

  • 身長230cmになりたい。

    今現在20代前半、身長175cm体重80kgです。 230cm130kgになりたいです。K-1のチェホンマン選手みたいな男らしい人に憧れます。見るからに怖そうで誰も寄ってこないような体型になりたいです。 さすがに限界があるでしょうか?

  • 身長155cmです。体重は・・・

    身長155cmの31歳女です。 体重が44キロで、太くて仕方ない気持ちになります。 痩せている人が羨ましいです。 あと何キロ痩せたら細くなれますか? 以前、拒食症になり34キロまで痩せたことがあり、 その体のラインとか感覚が忘れられないこともあるのかもしれません。 ガリガリじゃなくて他人から 「細いね~」ぐらいになりたいです。

  • 身長が148センチで体重が39キロって

    ぽっちゃりですか? 身長-110=標準体重より1キロ多いです。男の人から見たらやっぱりぽっちゃりしてそうな体重ですか?体脂肪率は16くらいなんですが。。。 あくまでも体重だけのことを聞きたいです。見た目うんぬんは除いて。体重を聞いたら、重いと思われるのか知りたいので。。。 男友達に、「重くね?その身長なら36キロくらいが普通じゃないの?」って言われたので気になってます。

  • 身長165センチの標準体重は?

    高一、女子です。 現在165センチで58キロあります。 ぽっちゃりって感じですか? 一年かけて、11キロ落としました。 165センチの標準体重はいくつくらいですか? 自分的には52キロくらいにはなりたいなぁと思っているのですが・・

  • 身長コンプレックス

    身長が163cmです。(女性)ヒールは、1cmしかないので、外出時は、164cmですが、男性の方限定、体重は、49キロと標準ですが、164もあるとひいてしまいますか? 顔立ちは、キレイかわいいと良く言われます。 宜しくお願いします。

  • 赤ちゃんの身長がのびません

    現在8ヶ月の男の子です。 体重9.5キロ、身長69センチですが 6ヶ月から体重も身長も全然変わりません。 それまでは順調にのびてました。 体重は重い方だし、身長も標準ですが 身長が伸びてたら体重の増加がとまり 体重が増加してるときは身長はゆるやか…という話を聞いていたため ここ2ヶ月どちらも止まったままなので心配で… 今やっとお座りが少しできるようになり ハイハイなどは出来ず、寝返り返りも殆どしません。 このぐらいなら気にする必要はありませんか??