• ベストアンサー

FP3級の参考書

20代、主婦です。 子育ての合間を縫って、FP3級の勉強をしたいと思っています。 調べたら、問題集は「きんざい」の過去問がいいとのことなので、購入したいと思っていますが、参考書はどこの出版社のものが良いでしょうか?? 実際に手にとって選べたらいいのですが、乳児がいるのでできないのです・・・ アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5252ok
回答No.1

「きんざい」の過去問を、よく読み込まれれば、参考書なくても大丈夫と思います、がんばって下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 『FP技能検定3級どこでも速習ハンドブック』(ローカス) がよかったですよ。あとは過去問を必死にしました。一問一答式の分がおすすめです。