• ベストアンサー

縁結びの東京大神宮へ行くのですが

20代半ばで恋に焦っています(涙)今週の仕事がお休みの時に東京大神宮へ縁結びの参拝をしてお守りを買って来ようと思うのですが、これはご利益があるぞ!というお勧めのお守りはありますか?また東京大神宮で夢の叶った話しや体験談などがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42373
回答No.3

さっき「大吉引いたら1ヵ月以内に彼が」って言いましたが2週間以内だったようです~ 私の出会いもちょうど2週間後でした。 そのblogものせておきまーす。 おしゃれなblogですよ☆ http://yoko.arekao.jp/entry-e92642b78a0b51f95f0eac03839ba97e.html http://yoko.arekao.jp/entry-54e461b05f9fe7e3c6f738a8fa5a1ed5.html (下のリンクだと入りきらなかったのでこちらにしました)

kirara0831
質問者

お礼

リンクまで付けて頂き有難うございます。金曜日に行ってこようと思います。  2週間後に夢が叶ったなんて凄いですね。おめでとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

東京大神宮、ご利益があるって友達の間でも噂でした♪ blogとかでも結構紹介されてたりしますよね。 「恋を叶える鈴」っていうお守りがあって、それがかわいいです~♪ 私はお正月にそれが欲しくて行ったのですが、それだけ売り切れでした(涙) あと、おみくじで大吉をひくとそれから1ヶ月以内だったかな?に彼ができるとか、彼がいる人はすごくいいことがあるとか言われてるようです。 私はその話は知らなかったんですけど、お正月におみくじをひいたら大吉でした。 で、その時は付き合ってる彼がいたのですが・・・ちょっといろいろ考えるところがあったりしていて、だからお参りに行ったっていうのもあったんですけど。 1ヶ月以内に劇的な出来事があって(?)別の人とお付き合いすることになりました☆ それからは、それまでよりもずっとずっと自分に会う人に出逢えたのですごく幸せに過ごしてますよー。 決して回し物ではありません!(笑) ほかにもいろいろお守りやおみくじがあってかわいいので、行ってみるだけでもいいと思いますよ☆

kirara0831
質問者

お礼

東京大神宮の噂を聞いて行こうと決めました。  たくさんのコメント有難うございます。恋を叶える鈴なんて素敵ですね。早く行って見たいです。

回答No.1

神頼みしているうちは恋愛は成就しませんよ(^^;)

kirara0831
質問者

お礼

神様を信じるも信じないもその人の自由だと思いますが…。私は神様を信じたいので参拝へ行こうと決めたんです。回答をわざわざ頂いたのですがそういう回答は求めていません。