• ベストアンサー

都内の縁結びのお守り、お札について

タイトル通りなのですか東京都内でこれはご利益があるぞ!と言うお寺や神社のお守りやお札を教えてください。私は20代半ばなのですがなかなか出会いが無く焦っています(涙)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.kaiun-goriyaku.com/g07.htm
kirara0831
質問者

お礼

リンクを貼って頂き有難うございます。参考にします。