• ベストアンサー

東京国際映画祭 沢尻エリカのガムについて

沢尻えりかさんが登場するとき口にガムを噛んでいました。 TVを見ている私から見ると「なんでこんなときに噛んでるの??」 という不信感でいっぱいでした。 あれはなんで噛んでいたのですか?? パフォーマンスですか?? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

パフォーマンスならたいしたものですが・・・・・・・???

その他の回答 (3)

回答No.4

役柄はいつも清純派、理想の女性像に選ばれる、でも本当は性格が悪くてまわりはそれを知られないようにいつも尻拭いしている、という人のほうが多いですよね。 この人の場合は、特定の役柄に偏ることもなくどんな役でもこなし、実生活の自由奔放さも女王さまぶりもすでに知られています。 じっさいはどうあれそのイメージでみんなから好かれる「芸能人」ばかりになってしまったらこの国のエンターテインメントはもう終わりでしょう。 個性が強い人はそれだけアンチも増えます。理想の女性像を求めるような人はこの人のファンになる必要はないですね。

• sarujie-k
回答No.3

私も聞いていますが、驚いています。 日本人はスターを求めるとき「清楚」「おくゆかしい」「可愛い」「紳士的」「やさしさ」といったものを求めます。 一般人とは違いますので、特別なものを要求します。 沢尻エリカは表情がステキで、男にはグッとくる魅力があります。 ドラマでの演技も大したものです。 しかし、傲慢な性格がガムを噛むという行為になったのなら、いずれ淘汰されることになるでしょう。 人間性豊かな指導者が彼女を育ててくれれば、日本女性らしいステキな女優に成長することでしょう。 彼女の演技は良いので、長く芸能界に残れるかは、人間的成長ができるかどうかでしょう。 スケベなディレクターが彼女を動かしているなら、人前でも横着な態度をとる似非スターになっちゃうでしょう。 彗星のように登場するスターは短期間で良いか悪いかがはっきり見えるでしょうし、コツコツと修行を積んできた俳優さんは長く活躍していますよね。

回答No.2

もちろん、そうでしょう。 目立ってこそナンボですから。 長澤まさみには絶対できないでしょう。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006102201.html http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/22sponichitycb005/%25C5%25B7%25BB%25C8%25A4%25CE%25CD%25F1/