• 締切済み

消防化学車の泡発砲方式について教えてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「大型&特殊化学消防ポンプ自動車」 ポンプの機種(型?)の記載はあるようです・・・? ◎http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3928/bunruihtm.htm (ポンプ等級と消防車の分類) このページで「化学車」の項に記載のある ・ポンププロポーショナル方式 ・圧送自動比例方式 のことでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~xg4m-hsmt/cemical2.htm