• 締切済み

精神的?

musapの回答

• musap
回答No.1

小さな会社で働いているのでそんな大企業で働ける質問者様がうらやましいです(^^; しかし仕事って一日の大半を占める大きな事(時間)だと思うんです。 周りの甘えetc・・・という意見も周りの目としては 分からなくも在りませんが、 実際に働くのは質問者様ご自身なので あまり大きな精神負担になる前によく考えて 辞めるのもひとつの選択だと思います。 それから仕事で新入社員を面倒見る立場からの意見ですと 我慢されるより、早く辞めてもらったほうが 教え損にもなりませんし、情も無く諦めがつきます。 教えるほうも ある程度教えてから辞められてしまうと精神的にも 労働的にも辛いものがあるのです。