• ベストアンサー

エクセル等がIE内で表示される

今、IEとSleipnirを使用しているのですが、 いつの間にかエクセルやワードの書類が IE内で開く設定になってしまっています。 どうしたらエクセル単体で別ウィンドウで開く設定に直るのでしょうか? お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自信なし Microsoft-Internet Explorer ではなく適切な Office プログラムで Office ドキュメントが開かれるように構成する方法 http://support.microsoft.com/kb/162059/ja

toranako
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 戻りました♪ 戻りました~~~☆ ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

エクスプローラのツール→フォルダオプション→ファイルの種類 で、xls の拡張子にどのアプリケーションが結びついているかを確認してください。おそらくIEになっていると思います。エクセルへ戻すと解決だと思います。

toranako
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 今、確認したところちゃんとエクセルになっていました。 何か設定を変更した覚えは無いんですが。。。