• ベストアンサー

ちけっとぴあに繋がりません

日本シリーズの予約をしたいのですが、ぴあに繋がりません。 締め切りが明日の6時までですがそれまでにできますか? 夜中には収まりますか? 昨年はこれ以上だったのでしょうか? お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ローソンよりピアのほうが繋がりやすかったです。 親戚家族総出で各チケットセンターの担当を決めて電話攻撃していますが ロ2 対 ピ18 となっています。 参考になるかどうか分かりませんが PO先行発売の時もそうでしたが 比較的、夜中が繋がりやすいです。 携帯を使ってリダイアル攻撃が何故か確立高です。 予約申し込み&当選するといいですね。

MSZ-010
質問者

お礼

>予約申し込み&当選するといいですね。 ありがとうございます、そちらも当たるといいですね。 私は必要数以上当選したらかえって困るのでこの程度の予約で結構です(ないと思いますが)。 駄目ならテレビ観戦したいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

私もすでにつながりましたよ。 周りを見ていると、どうもドコモの携帯がつながりにくい気がします。 ドコモの携帯でつながった方っていらっしゃるのでしょうか?

MSZ-010
質問者

お礼

イープラスには今繋がりました。 前回の中日-西武の時は余っていたという話も聞きましたが今回は違いますね。 もっとも高値で売りたい輩もいると思いますが。 ありがとうございました。

MSZ-010
質問者

補足

携帯ではなくパソコンです。 さらにイープラスと間違えました。 途中までいいんですけど最後「アクセス多数」で終わっちゃうんです。 お答えいただきありがとうございます。

• hi_ro_
回答No.1

今さっきつながりましたよ。

MSZ-010
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

MSZ-010
質問者

補足

イープラスと間違えました。 途中までいいんですけど「アクセス多数」で終わっちゃうんです。 お答えいただきありがとうございます。