• ベストアンサー

チケットぴあ受け付け開始時間

明日の1月26日はケミストリーのコンサートチケット発売日なのですが、 チケットぴあのHPで電話のみと書いてあり、受付開始時間が書いていませんでした。 一体何時から受付が始まるのでしょうか?  26日になった瞬間なのでしょうか?(夜中の12時受付開始とも思えないけど…) それとも営業時間開始の10時からなのでしょうか?(一般的に10時かな~などと勝手に思っています) コンサートチケットを電話で予約したことないので、分からないので教えて下さい! 明日発売なので、急いでおります! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.1

こんばんは♪ 特別に指定がなければ、通常はAM10:00からです。

mataemon
質問者

お礼

チケットぴあ受付時間の質問にお答えいただきありがとうございました。 多分10時だろうな…と思いつつ、後で「えー、違っているのぉ!」と言うことになったら後悔すると思って、つまらない質問させて頂きました。 明日はこれで心おきなく、10時に電話できます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• viscaria
回答No.3

お邪魔します。 CHEMISTRY、ぴあ誌もHPも見てみましたが、特に指定は ないようですね。AM10:00からで間違いないと思います。 どちらの会場のものかがわかりませんが、東京国際フォ ーラムでしたら、初日は通常とは異なる、特別電話番号 のみのようですね。

mataemon
質問者

お礼

チケットぴあ受付時間の質問にお答えいただきありがとうございました。 多分10時だろうな…と思いつつ、後で「えー、違っているのぉ!」と言うことになったら後悔すると思って、つまらない質問させて頂きました。 明日はこれで心おきなく、10時に電話できます。ありがとうございました。

• blue5586p
回答No.2

チケットぴあ、のホストコンピューターというのは、午前10時にならなければ稼動しないそうです。  ですから、特に断り書きがない限り、午前10時からと考えてよいと思います。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/
mataemon
質問者

お礼