• 締切済み

梅田のチケットぴあについて

来月発売される米米クラブのコンサートチケットを購入(店頭購入)したいのですが、梅田にあるチケットぴあの中で比較的空いている店舗はどこでしょうか。 梅田には6店舗ほどあると思うのですが、穴場の店舗があればおしえてください。 店頭で購入するのは初めてなので、アドバイスがあればぜひお願いします!

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

その辺はダフ屋が常用しているらしいです。 とりあえず、HEPと丸ビルはさけて下さい。

kikaku2141
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり梅田とかになるとダフ屋が多いんですね。 貴重なアドバイスありがとうございました。