• 締切済み

チケットぴあ!

チケットぴあに並んでチケットを取ろうと思うのですが、10時発売でCHEMISTRYのチケットだったら何時間前に並べば良いですか? あと、一般発売のチケットを店頭で買う際も事前にネットかなんかでぴあ店舗に伝えなければなりませんか? 最後に、店頭に並んでいる時申し込み書が配られるそうですが自分でペン持ってって先に書いた方が早くて有利ですか?

みんなの回答

• 774danger
回答No.2

> チケットぴあに並んでチケットを取ろうと思うのですが、10時発売でCHEMISTRYのチケットだったら何時間前に並べば良いですか? 店舗によって異なりますし、他にも人気がある公演があるかどうかでも異なりますので、一概に何時に並べばOKというものはないです なるべく前(できれば最前)に並べば並ぶほどチケットが取れる可能性は高くなります > あと、一般発売のチケットを店頭で買う際も事前にネットかなんかでぴあ店舗に伝えなければなりませんか? 必要ありません > 最後に、店頭に並んでいる時申し込み書が配られるそうですが自分でペン持ってって先に書いた方が早くて有利ですか? 記入する時間は余裕があります (自分がよく行くぴあだと10:00販売開始で9:40くらいには用紙が配られる) 一緒に筆記具(ペンや鉛筆)が配られるので持って行く必要はありません ぴあコード、会場名、開演時間は事前に調べておきましょう

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは1週間前から毎日確認しておいた方がいいですよ 誰か並んでいるようなら そこで並ばないともう手遅れですよね ご参考までに