• ベストアンサー

チケットぴあ・yahooチケットについて。

ある映画のプレミアロードショーのチケットを買おうと思います。 調べた所4月28日からyahooと@ぴあで先行予約が開始されるようです。 そこで質問なのですが、yahooチケットはぴあと連携しています。 つまりyahooでの先行受付=ぴあのプレリザーブなのでしょうか? それとも、どちらも買える物・受付期間は一緒でも受付は別で2つとも申し込む事が出来るのでしょうか? もし分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ちなみに買いたいのは「GOAL」と言う映画です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • won_1
回答No.1

yahooでの先行受付=ぴあのプレリザーブは一緒です。 なので、ぴあをお勧めします。 両方会員になれますが、プレリザーブを申し込む時はどちらか1つしか申し込むことしかできません。

ryu-momo
質問者

お礼

そうなんですか!? じゃあぴあで申し込もうと思います!! どうもありがとうございました。