• ベストアンサー

チケットぴあ.かローソン

あるアーティストの先行予約のチケットが当たったんですけど明日チケットを引き換えに行こうと思うんですが.座席ってもう決まってるんですか? チケットぴあで引き換えするかローソンで引き換えするかだったらどっちの方がいい座席がとれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

多分決まってますよ。 それを交換するだけですから。どちらでも同じです☆

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 当たった時点で決まっているみたいですよ まえ同じコンサートでミクシィで盛り上がったことがありますから

• zorro
回答No.1

もらう時に決まります。どちらがよいかはありません。どちらも同じ条件です。