• ベストアンサー

俺たちって別れたんだよね・・・?

bunbunbun8の回答

回答No.2

すいません。。。私も彼女と同じことをやってしまいます。 でもいざキスやHを迫られるとかなり嫌です。 相手を苦しめていると強く思うようになってからは 極力控えていますが、まだ仲良く遊ぶことはやめられません。 この理由は私の場合、元カレへの安心感が強いです。 人としての好意もありますから失いたくない、 それでいて今まで自分に安らぎを与えてくれた相手ですから、 同じように甘えて安心感を得ているのです。 上記は私の場合ですが、 間違いないのは、あなたのことを失いたくない、ということです。 で、質問に沿って答えますと、 1A.よくあると思います。   でも相手を苦しめている行為ですから普通とは言えません。   誰が聞いても褒められた行為ではないですからね。 2A.友達にそんな甘え方はしないです。ただ、男としてではなく、   元恋人として甘えた可能性は充分あると思います。 戻ってくる場合は1ヶ月以内にはきっと 曖昧な関係でなく、「元通り」です。 ダメなら潔く離れましょう。 私は「できれば戻りたいし、戻れるかも」と引き止めておいて 結局気持ちが元には戻らず(相手の浮気が許せず)、 半年待たせてしまいました。申し訳ないと反省しております。 今は「無理」とはっきり伝えつつ、遊びには誘ってます。。。

superAT
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 結局都合のいい男になってますよね。 そんなんなら思いっきり振ってほしいです。