• ベストアンサー

俺たちって別れたんだよね・・・?

bunbunbun8の回答

回答No.2

すいません。。。私も彼女と同じことをやってしまいます。 でもいざキスやHを迫られるとかなり嫌です。 相手を苦しめていると強く思うようになってからは 極力控えていますが、まだ仲良く遊ぶことはやめられません。 この理由は私の場合、元カレへの安心感が強いです。 人としての好意もありますから失いたくない、 それでいて今まで自分に安らぎを与えてくれた相手ですから、 同じように甘えて安心感を得ているのです。 上記は私の場合ですが、 間違いないのは、あなたのことを失いたくない、ということです。 で、質問に沿って答えますと、 1A.よくあると思います。   でも相手を苦しめている行為ですから普通とは言えません。   誰が聞いても褒められた行為ではないですからね。 2A.友達にそんな甘え方はしないです。ただ、男としてではなく、   元恋人として甘えた可能性は充分あると思います。 戻ってくる場合は1ヶ月以内にはきっと 曖昧な関係でなく、「元通り」です。 ダメなら潔く離れましょう。 私は「できれば戻りたいし、戻れるかも」と引き止めておいて 結局気持ちが元には戻らず(相手の浮気が許せず)、 半年待たせてしまいました。申し訳ないと反省しております。 今は「無理」とはっきり伝えつつ、遊びには誘ってます。。。

superAT
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 結局都合のいい男になってますよね。 そんなんなら思いっきり振ってほしいです。

関連するQ&A

  • 肩(首?)がピーンと痛くなる

    タイトルの通りなのですが、ここ数日右肩だけがやたらと痛みます。 普通に生活しているときに、首から肩にかけて突然筋肉がピーンと突っ張るような痛みが走り、 声を上げてしかめっつらをしてしまいます。 普段は普通なのですが、(それでも常に肩はダルいです) 突然この症状が出て、1分ほどで治まります。 しかし大抵が連続で何回もなります。 自分でマッサージしたり、彼氏にマッサージしてもらったりしましたが、 あまり効果がないようです。 友達に相談したら、荷物が重すぎるんじゃない?と言われました。 確かに荷物は重いですが、基本的に原付移動ですので、 ずーっと重い荷物を持ち歩いているということはめったにありません。 肩こりは普段からありますが、マッサージしてくれた彼氏には、 特にめちゃくちゃ凝ってるわけでもなさそうと言われました。 病院に行きたくても、休みがなくて全然行けません。 同じ症状が出る方、いらっしゃいますか?どう対処しましたか?

  • 肩こり 眠るときも肩があがってしまう・・解消法は??

    ひどい肩こりで悩んでいます。PCをつかった長時間のデスクワークなのは要因のひとつですが、休まるはずの睡眠中、肩があがってしまっているのです。寝起きはかなり痛くてたまりません。寒い時だけでなく年中なのです。マッサージにいって終了直後、「肩をあげない」って即効怒られるくらい、普通にしているときでも肩があがってしまうようなのです。とにかく、睡眠中の姿勢を治したい。それでまずぐっすり眠れるようにしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  •  恋愛に関する話です。1,2か月前に、学校で、男女何人かでおしゃべりし

     恋愛に関する話です。1,2か月前に、学校で、男女何人かでおしゃべりしていた時に、次のような展開がありました。友達を次のようにします。 (1)Aさん・・・好きな女子 (2)Bさん・・・Aさんの友達 (3)Cくん・・・自分の友達  本題はここからなのですが、この間、Cくんとおしゃべりしていた時に、Cくんから「Aさんのこと、好き?」と聞いてきました。彼には、Aさんの話はしていなかったので、一瞬「あれ?」と思いました。詳しく聞いても、「ちょっと聞いてみただけ」と言うばかりです。  また、それとほぼ同じくらいの頃に、AさんとBさんの二人でおしゃべりをしていた時に、Bさんの方から、「A三を彼女にしたら?」と言われました。自分は好きではありましたが、彼女にするほどではありませんでした。  以上のように本題を書きましたが、自分が今回質問をした理由として、 (1)Aさんは、本当に自分を彼氏にする気はあったのか (2)自分とAさんの話はクラスに広まっていたのか ということです。どなたか教えてください

  • 肩こりの薬

    私は、肩から首にかけて凝って、針やマッサージにいっても 何日かは楽になりますが、元に戻ります 先日、薬局で、エーザイの、ナボリンSというのが、肩こりの原因を 治すので良い、といっていましたが、使ったことがある方がおられましたら、感想を教えてください

  • マッサージと言って他の男性に身体を触らす女性って

    彼女は一人暮らしです。 よく、友達を呼んで宅飲みをしてるみたいです。 先日も男女2対2で飲んでたのですが 彼女は身体がよく凝るので普段、マッサージに通っていて その日も行く予定だったのですが飲みでいけず、 男友達にマッサージをお願いしたそうです。 服の上からですが肩、背中、太もも、ふくらはぎをマッサージされたそうです。 あなたならこのような女性が彼女だったらどう思いますか? また女性の方はこのような行動をどう思いますか?

  • 肩凝りのない人はマッサージは受けない?

    私は30代の女です。 昔からほとんど肩が凝らない体質です。(母もほとんど凝りません) パソコンに長時間向き合う仕事をしているにも関わらず、ほとんど凝ることはありません。 稀に肩が痛くなることがあっても、翌日には治っています。 美容室で少し揉まれても、あまり気持ち良く感じません。(昔はこしょばかったです) マッサージチェアは笑ってしまいます。 近々、女友達とハワイへ行き、1回マッサージもしくはエステをする予定なんですが、 こんな肩が凝らない私は、マッサージを受けない方が良いでしょうか? 友達の話を聞いていると気持ち良さそう・・・と思う反面、 こしょばかったりするんだったら、フットマッサージやフェイシャル等のエステを受けた方が良いようにも思います。 昔、肩が凝らない人が、マッサージを受けてから凄い肩凝り性になったという実体験を聞いたのもあって迷います。 肩が凝らない人は、マッサージは受けても意味がない、もしくは受けない方が良いですか? アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 友達のとった行動

    男の友達と2人で飲みに行きました。 ただ普通に食べて飲みながらお喋りに夢中で閉店時間。 お互い電車がなくなり仕方なくカラオケフリーで 飲みなおしていたのですが、時間も時間で お互い睡魔に負け少し寝てしまったのですが。。。 その友達がある行動を・・・ わたしの肩に手を廻し肩を貸してくれました。 男の優しさか?と思い何も考えず甘え肩を借りました。 フリータイムも終わりまだ電車の動く時間でなかった為 漫画喫茶で時間つぶし。 やっぱり友達はわたしの肩や腰に手を廻し、手も優しく 握ってきました。この行動の意味とは? 因みにその友達には彼女が居ます。わたしには、彼氏は居ません。 仕事仲間で友達関係だと思っていました。 彼女は居ますが、飲んでる時に恋愛話になり男友達が言った 一言「仕事場で好きになる人が居るなら(わたし)だな笑」 その時は、上記以上の事はまったくありませんでした。

  • 行動が読めない!

     好きな人の事が全く分かりません。というより、なんだかショックです。  みんなに優しい人なんですよね。それはよく分かるのです。女の子を送ったり、話を聞いてあげたり・・それは優しさだって思うのですが・・・共通の友達も何人かいて・・  私はあるときに肩寄せて、肩抱いて・・それこそキスされそうなくらいにまで顔を近づけられました。もちろんそういう雰囲気の中で・・拒みましたけれど・・  でも、他の女のこのことを「あの子に彼氏がいなかったら惚れてた」とか私には「ここで降りてくれ。○○ちゃん家まで送るから」といって、私を途中で下ろされたり、その子と足ツボマッサージ♪とかいって、じゃれあってたり・・・「おまえにふさわしい人はきっと現れるって」っていわれたりで・・  じゃあ、最初の肩寄せたりしてきたり、抱いたりしてきたのはなんなの?って思うと悲しくなってきました。 あの人は何をかんがえているのでしょうか?それでも普通に連絡はくるんです。 あいかわらず・・・。 さっぱり分かりません・・。 悩んでいます。苦しいです

  • 肩を揉んでもらったのに次の日、肩凝りが‥‥

    病院でマッサージ師に肩と首をもんでもらっています。 自分で自己流に揉むのではなく、ちゃんとマッサージ師に揉んで貰っているのに‥‥(時間は10分)。 ・揉んだ日は、1日かったるい。 ・揉んだ次の日、前日より肩凝りがする。 これって何なのでしょうか? よく知識の無い一般人が揉むと、逆に肩痛めるというのは聞きますが、ちゃんと専門のマッサージ師です。 ・うつ伏せで枕をおでこに当てて肩と首を揉んで貰っています。 揉んで貰う体勢が悪いのでしょうか? うつ伏せの場合、揉んで貰うに適した体勢は有るのでしょうか? ・首はあまり揉んでもらうものでは無いのでしょうか? 原因がわかりません。 教えてください。

  • 不安で眠れないです

    ちっぽけな悩みなのかもしれないけど、回答お願いします。長文失礼します。 私は高3で、彼氏は高2です。学校は違います。 彼氏がLINEで冷たくなり、悩んでいました。 そんな中、先日、彼氏は友達と焼肉に行った時に写真を頼まれたのがきっかけで他校の女子の集団とワイワイしたみたいです。 その後、Twitterでその1部の人達をフォローしていました。 やりとりを見ると、彼氏やその友達が 「360°美女でした!」などと言っていました。 その日に電話でヤキモチ焼いたことを伝えると、謝ってくれて、仲良くなった経緯も話してくれました。 しかし次の日も絡んでいて、 昨日いやだって言ったのになんでするの? と悲しくなりました。 その次の日彼氏と会いましたが 最初はいつもよりそっけなく感じました。 だけど、だんだん元にもどっていきました。 次の日LINEをすると、それでも冷たくて…。 「左の人推しです!ふわふわ感がよかったです!」とかこの前書いてた人をフォローしてるし…。 不安でたまりません。 フォローしても、私との写真などは消していませんでした。 どうすれば良いのでしょうか。 どうすれば前のように仲良くなれますか?不安じゃなくなりますか? 私だけを見てもらえますか? ちなみに彼氏は嫉妬深く、彼女にも嫉妬してほしいという人です。 付き合ってすぐに、 「○○(私)が浮気しなかったら、長くつづくよ」 と言われたことがあります。 男心をおしえてください。