• ベストアンサー

クロエ・セヴィニーの元カレ

クロエが表紙になっていた昔の雑誌(ID magazine 2003年7月号)を読み直していて気になったので教えて下さい。 インタビューの中で彼氏の話が出てきていたのですが、誰のことか分からなくて気になっています。話の流れでは、多分有名なイギリスのミュージシャンのようです。今も続いているか分からないのですが、当時(ブラウン・バニーやパーティモンスターの撮影後くらいです)の彼氏をご存知の方、またそれ以外でも、ハーモニー・コリン以外で誰かご存知の方、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22056
noname#22056
回答No.2

こんにちは。 クロエちゃん好きなんですけど、 丁度その頃付き合っていた人と言えば 彼女の兄弟でもあるポール・セヴィニーの関連で知り合ったと思われる A.R.E.ウェポンズ(A.R.E. WEAPONS)のマット(Matthew McAuley) だと思うのですけど如何でしょうか。 下記URLのバンドの記事でもチラッと触れられています。 http://www.toysfactory.co.jp/areweapons/index.html その後クロエ・セヴィニーが出ていた 2005年作の映画「ブロークン・フラワーズ」にも 彼がチョコっとカメオ出演していたくらいなので 結構続いていたというか今現在も?続いている様な話もチラホラ聞きます。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/areweapons/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ヴィンセント・ギャロでしょうか。

関連するQ&A

  • 週刊女性…

    表紙の、後ろ姿のこの方、誰だと思いますか? http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/ 書店で表紙を見て気になりました。 私は高岡早紀さん? と思ったんですが 正解をご存じのかたはもちろん みなさんどんな予測をされたかも知りたいです。 お暇な方どうぞ

  • ポケモンのマンガ

    ポケットモンスターの漫画を探しています。 記憶がかなりうろ覚えで、その本を手に取った時期も詳しい内容も全く覚えていませんが ・表紙が白を貴重に真ん中に主人公 ・続巻はなく1巻完結?(表紙に巻数の表記はなかった気がする) …という、これだけを覚えています。 これすらうろ覚えですが…orz ラプラスに乗って洞窟?から空を見上げる?ような話があったかとも思います。 小さい時にどこに行くにも持っていたお気に入りの漫画だったので今になって急に懐かしくなり探しているのですが見つからず… ご存知の方や"もしかしてこれじゃないか"など、どんな情報でも教えてくださると嬉しいです。

  • 元彼と会いそうな場所

    古い知人から、昔の彼氏が店舗を出したらしい、ついでに結婚したような話を聞きました。私はあまり良いおわりかたではなく、相手に対して嫌な思いは残っていましたが、さすがにもう気にしていません。ところで、その一帯で毎年夏にイベントがあり、私も楽しみに出掛けていました。 ですが、そんな状況なので鉢合わせするかもしれなく、偵察に来たと思われたら嫌です。 もう行くのは絶対にやめるべきでしょうか。それとも目的以外には目を触れず、気付けなければ良いのでしょうか。

  • 静岡県西部で良い皮膚科専門医は?

    静岡県西部(浜松・磐田・袋井・掛川等…以外でも良いです)で 蕁麻疹やアレルギーに詳しい病院・先生をご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 自分の症状が、コリン性蕁麻疹ではないかと疑っているのですが コリンで悩んでいる人のお話をネットで見ると、きちんとした診断をもらえていない方が多いようで 適当な皮膚科に行くのが怖いんです。 情報ございましたらどうか宜しくお願い致します。

  • 深夜番組

    昔みたいに裸の女性が出てきたりは無くなりましたが、それ以外の手段は昔の日でないくらいエロを露骨に出すようになったような気がしますが、どう思いますか。 フリーの女子アナが飛び跳ねて胸を揺らして見せたり、女性アスリートが、「性欲の強い彼氏が何時間も止めなかった」と露骨に行為の話をしたり、一般人の女性が「膣で彼氏のあそこを締め付けると喜ぶ」などと街頭インタビューで話したり、すごいものが多くなったようなった気がします。

  • 彼女がいる元彼が気になっています。

    彼女がいる元彼が気になっています。 元彼とは6-7年前に付き合っていましたが、半年ほどで 私が振られて別れました。 共通の友達もいたりなどしたこともあって、今はいいお友達です。 半年に1回会うか会わないかくらいで飲みにいくような仲で、 たまに恋愛の話もしたりもしました。 ここ最近、連絡をとらねばならない機会が何度も重なって また彼のことが気になってきてしまいました。 彼は彼女と何年か付き合っているようですし 私も今の関係がいい関係だなと思っていたはずなのですが… 私は彼氏がいません。 それもあってさみしさもあるのかな…とも思うのですが 彼に連絡をとりたくて仕方ありません。 うまくいく以外は後悔することばかりになると思います。 自分がどう動けば納得できるのかわかりません。 アドバイス、経験談などお聞かせください。

  • 元カレを振り向かせたい

    長文失礼します。 1年半付き合った彼氏と5月に別れました。彼とはアルバイト先が一緒なので、顔は合わせます。話もします。 元カレは、精神的に弱くて、薬をもらっています。自分で自分の考えていることが分からなくなったり、いまは何をするにも無気力な状態です。 また、いまは女性に対して好きという気持ちが持てないそうです。 そんな元カレとよりを戻して別れて、を繰り返しました。 別れたあとに元カレは、 自分を見つめ直す時間と、わたしとゆっくりする時間が欲しいと言ってきました。 元カレにはわたしと別れたあとに彼女ができ、その人とも別れたのですが、その人と比べられてる気がして、その話に素直に納得できませんでした。 元カレは、 そりゃ信用もなくなるよな、 と言ってその話をしてこなくなりました。 それから2、3日してわたしもいろいろ考えて、やっぱり元カレの言ったことを信じてみたいと連絡をしました。 そうしたら、 お前以外の女が傷付いても俺はなんとも思わないけど、お前が傷付くのだけは見たくない、お前が他の女とはちがう、大切な存在だっていうのは分かる、と。 元カレは、わたしと付き合ったら結婚したいし、就職先まで連れていきたいと、言っていました。 でも、わたしが元カレからの話を素直に聞かなかったことで、元カレはわたしが彼のことを信用してないと思い、 またわたし彼と別れてから付き合った男性と連絡をとっていることを知り、わたしはその男性の方に行こうとしていると捉えてしまったようです。 そんな時につい最近まで付き合っていた人から復縁をせがまれたので承諾したんだ、と。 その人に気持ちは全くないし、会いたいとも思わないし、ただたまに連絡をとるだけの、形だけの付き合いをしていると言っていました。 その人の親友(女)と元カレは高校の同級生ですごく仲良くて、その同級生に その人と付き合うなら、中途半端な別れ方とかしたら、わたしの彼氏(元カレの親友)はあなたへの信用をなくすと思うよ。 と言われたらしく、そのことがあり別れるのには時間がかかると言っていました。 もし、わたしがもっと早く電話をしていたら、誰とも付き合ったりなんかしてない。と言っていました。 こんな状況になっても、わたしはこの人と一緒にいたいと思ってしまいます。もう1回元振り向かせたいです、これはまちがっているかもしれません。最低な考えだけど、いまの彼女との関係も終わらせてほしいと思ってしまいます。 そのために何ができるのか分かりません。これから彼とどう接するのがいいか、など、なにかご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • フランス語 翻訳していただきたいです。

    はじめまして。 以下の日本語をフランス語に翻訳していただきたいです。 フランス語が全く分からない者なのですが、大好きなフランスのミュージシャンがこれをインタビューでコメントしており、どうしてもフランス語での表記が気になり、投稿しました。 「空がこんなにも広く、こんなにも青く、欲望以外は全部無意味なのに、 じっと地に足をつけて生きていく理由なんてない!」 フランス語に詳しい方、どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 元カレのことが好きだけど・・・。

    1ヶ月前、彼氏に急に別れを告げられました。別れる何日か前には普通に会って、Hもしていつも通り仲良く過ごしていたのに、急に携帯は着拒、メールは返ってこない、ほぼ音信不通状態でした。 別れてからもまだ彼のことが好きだったので、頑張って、何とか今までのように連絡は取れるようになりました。 でも、彼は私と別れて1週間も経たないうちに新しい彼女をつくってしまっていて・・・ものすごくショックでした。 初めての彼氏で、初めて心から人のことを想えて、大げさかもしれないけど彼が私の全てでした。なのに急に突き放されて、もう自分がどうしたらいいのかわからなくて、ご飯も食べられないし、眠れないしで精神科までかかりました。 でも、時間が解決してくれるという周りの友人たちの話の通り、徐々に気持ちが落ち着いてきて、彼以外の男性にも目を向けられそうになってきました。 しかし、私に男の人の陰があるのをひょんなことから彼に知られてしまい、付き合ってた時以上に束縛が強くなりました。私の携帯をチェックして、男の人の番号は全部消したり、自分の前で男の人に電話かけてもう連絡しないって言えとか・・・。「お前を育てたのは俺なんだから、俺以外の男には触らせない」とか「俺のことだけ見てればいいの」とか自分から振ったのにどういうこと?と思ってしまいます。普通そこで私が怒らなきゃいけないと思うのですが、やっぱりまだ彼のことが好きなので彼の思い通りにしてしまう自分がいます。彼からも「やっぱりお前がいい。今の女には興味がもてない。」と言われるのですが、「でも、親友から紹介された女だから、親友に最低だと想われるし、女も傷つけてしまうだろうし、まだ別れるのは無理。でも本気なのはお前だ。」と彼が結局何をしたいのかわからなくて・・・。 他にもいろいろ気を持たせるようなことを言ってくるようになりました。 彼と連絡をとらなければいいんだというのは分かっているのですが、どうしてもまだ期待してしまいます。 みなさんだったらどうしますか?わかりづらい内容ですみませんが宜しくお願いします。

  • オシャレなイラストを描くイラストレーターさん。

    イラストレーターさんで筆ペンを使っておしゃれな女性のイラスト・・ たとえるなら、オードリーヘップバーンや、ブリジットバルドー風の 女性を描かれる方をご存知ないでしょうか? たまに女性誌などの表紙なども描かれている気がするのですが イラスト集があれば手にいれてみたいのです。 ちなみにmiccaさんではないと思うのです。。。タッチが若干違うような? 筆ペンで描かれると前にインタビューで答えられていて・・ これしか情報がないのですがご存知な方・・どうか教えて下さい。