• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クロエ・セヴィニーの元カレ

クロエが表紙になっていた昔の雑誌(ID magazine 2003年7月号)を読み直していて気になったので教えて下さい。 インタビューの中で彼氏の話が出てきていたのですが、誰のことか分からなくて気になっています。話の流れでは、多分有名なイギリスのミュージシャンのようです。今も続いているか分からないのですが、当時(ブラウン・バニーやパーティモンスターの撮影後くらいです)の彼氏をご存知の方、またそれ以外でも、ハーモニー・コリン以外で誰かご存知の方、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#22056

こんにちは。 クロエちゃん好きなんですけど、 丁度その頃付き合っていた人と言えば 彼女の兄弟でもあるポール・セヴィニーの関連で知り合ったと思われる A.R.E.ウェポンズ(A.R.E. WEAPONS)のマット(Matthew McAuley) だと思うのですけど如何でしょうか。 下記URLのバンドの記事でもチラッと触れられています。 http://www.toysfactory.co.jp/areweapons/index.html その後クロエ・セヴィニーが出ていた 2005年作の映画「ブロークン・フラワーズ」にも 彼がチョコっとカメオ出演していたくらいなので 結構続いていたというか今現在も?続いている様な話もチラホラ聞きます。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/areweapons/index.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ヴィンセント・ギャロでしょうか。