• 締切済み

週刊女性…

表紙の、後ろ姿のこの方、誰だと思いますか? http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/ 書店で表紙を見て気になりました。 私は高岡早紀さん? と思ったんですが 正解をご存じのかたはもちろん みなさんどんな予測をされたかも知りたいです。 お暇な方どうぞ

noname#163573
noname#163573
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数17

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

正解は知らないけど、松雪泰子かな? 離婚して独身のはず。

noname#163573
質問者

お礼

松雪さんですか! 確かに言われてみればそうですね…。 離婚されているのは知りませんでした。

関連するQ&A

  • プリマドンナ

    ドラマの中で、高岡早紀さんが着ていた洋服のブランドを御存知の方いらっしゃいますか?とても可愛くて調べたんですが、無理でした・・・宜しくお願いします~!

  • 映画Kyokoの主題曲エスペランサ

    村上龍の作ったKyoko(高岡早紀主演)という映画がありますが(小説もあります)、その中で主題曲として歌われている歌が非常に気に入りました。アーティストはオルケスタアラゴン(キューバ)で、エスペランサという曲らしいとはわかりましたが、CDを探してもわかりません。収録アルバム(あれば)、入手方法などご存知の方お知らせ下さい。

  • ワールドジェットスポーツマガジンの表紙の娘は?

    ワールドジェットスポーツマガジンという、ジェットスキーの月刊雑誌を書店で目にしました。 ジェットスキーに特別関心が有るわけではないのですが、今書店に並んでいる8月号の表紙に目が留まったわけです。 ショートカットの良い感じな娘に目が留まり、中身も立ち読みしました。 その中にも、ジェットスキーの特集や宣伝がありましたが、ジェットスキーにまたがった表紙の娘がグラビアになっています。 どうやら、この雑誌の専属モデル?のような感じなのですが、全く名前がありません。 この娘は、誰だかわかる方、教えてください! ショートカットの細身でかわいい感じの人です。 雑誌の表紙に引き込まれることってそうは無いのですが・・・大変気になります。 ご存知の方お教えて下さい。

  • 松本清澄の「点と線」の結末知りませんか?

    4/20テレビ東京で放送の、松本清澄特別企画「点と線」の結末をご存知の方がいましたら教えてください。 録画していたんですが、ラスト10~15分のところでテープが切れてしまったようです。 佐野史郎が針江へ行き、殺したはずの高岡早紀を掘り返そうとしていたところ、尾行していた三浦友和たちに見つかってしまったところで終わってしまいました。 ちょうどいい所なので続きが気になります・・・

  • 高岡早紀 出演TVドラマ 題名、5年は前になると・・・

    高岡早紀主演のTVドラマ、 薬を飲んで若返って子供になり今の恋人も分からなくなりまた急激に年をとるという内容。ドラマの題名が思い出せず困っています。 かなり前、5年は経つかと・・TVドラマです。 どなたか題名をご存知の方、教えていただけますか。 少ない情報ですみません・・・(・・;)

  • 20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、

    20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、 出演の高岡早紀さん本人が歌う曲が使用される前に流れていた曲が分かりません。 都会的な夜を思わせるおしゃれな曲調で、女性シンガーの伸びやかで高い歌声が印象的でした。 歌詞は確かではありませんが、”~♪、~なる、恋の奇跡”だと思います。 ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 白地にグリーンの葉模様のクッション

    肩ごしの恋人で米倉涼子さんと高岡早紀さんが マッサージサロンのバルコニーで座って言い合いになるシーンで 抱いていたクッションはどこで買えるのでしょうか? 白地に大きなグリーンの葉模様のものです。 以前雑誌等でも目にした事はあったのですが どこのものかは確認してませんでした。。 ハワイアン、アジアン、いろいろ調べてもリンクしません。  ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 花王メリットシャンプーのBGMの曲名と歌手名は?

     もう大分前から放送されている花王のメリットシャンプーのCMのバックに流れている曲名と歌手を知りたいのですがご存知の方おられましたらお願いします。  今のバージョンでは高岡早紀さんが出ています。曲はずっと同じものが使われています。英語の歌詞で女性が歌っています。発音からネイティブじゃないと思います。  今回質問するに当たってここのカテゴリー1000件を見ました。また、メーカーのサイトも調べましたが分かりませんでした。調べ方が悪いかも知れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『少年少女漂流記の表紙が二種類?

    書店へ行ったら、子供たちが描かれていなくて何か黒いもの(?) が描かれている表紙のものを見つけました。 あの違いは何なのでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 後藤久美子さんのインタビュー特集記事が掲載された女性雑誌

    今月にコンビニで見かけたファッション雑誌を探しています。表紙も後藤久美子さんだったような気がします。雑誌名は分からないのですが(英語かカタカナだったと思います)、今日書店で探したもののそれらしいものは見つかりませんでした。もう既に次の号が出てしまっているのかもしれません・・・ (「Oggi」や「ELLE」ぐらい厚みがあり、サイズも同じくらいでした) なんという雑誌の何月号なのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。