• ベストアンサー

プリマドンナ

ドラマの中で、高岡早紀さんが着ていた洋服のブランドを御存知の方いらっしゃいますか?とても可愛くて調べたんですが、無理でした・・・宜しくお願いします~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全く回答になっていないのですが・・・ プリマドンナではなく、プリマダムだと思います。 ブランドのほうはわかりません。

kayuka
質問者

お礼

指摘されるまで気付きませんでした・・ 思いっきり間違えていました・・・・ プリマダムです・・・ 有難うございました。。。

関連するQ&A

  • 高岡早紀 出演TVドラマ 題名、5年は前になると・・・

    高岡早紀主演のTVドラマ、 薬を飲んで若返って子供になり今の恋人も分からなくなりまた急激に年をとるという内容。ドラマの題名が思い出せず困っています。 かなり前、5年は経つかと・・TVドラマです。 どなたか題名をご存知の方、教えていただけますか。 少ない情報ですみません・・・(・・;)

  • ドラマ大奥の第3話?の内容

    大奥で高岡早紀さんがお城に来る回を見逃してしまいました。 簡単な展開でいいので覚えている方教えてください。 (1)高岡早紀さんはなぜ大奥に行く決心をしたのか? (2)その後の放送を見ていると高岡早紀さんは大奥ではどういう立場なのでしょうか? 側室とは違う立場に見えるのですが?

  • ドラマの中で使われていた曲が気になってます。

    数年前のドラマですが、坂井真紀さん、高岡早紀さん、早紀さんのご主人が出ていて、最終回だったと思うのですが、真紀さんの引っ越した部屋で男友達から真相を聞いてた時のバックに流れていた切ない曲なんですけど・・・

  • アリーマイラブの衣装

    NHKで放送していたアリーマイラブというアメリカのドラマの中で、主人公のアリーが着ている洋服がいつも超かわいい!のです。NHKのホームページの海外ドラマ部門のようなところにアリーが着ている洋服のブランド名などを問い合わせてみたこともありましたが、残念ながらブランド名の情報はないとのことでした。 そのような訳で、どなたかご存知の方がいらしたら是非是非教えてください!ちなみにドラマが始まったばかりの頃の洋服よりも、より最近放送されたドラマの中での洋服が好みです。よろしくお願いいたします!

  • 映画のタイトルを教えてください。

     数年前に、ふとテレビをつけたところ、『高岡 早紀』主演の邦画が上映中でした。しかし、たまたまヌードのシーンで、子供の影響を考えて見ることができず、いまだに 悔いの残るものとなっています。  その後、ビデオレンタルで探すも、タイトルがわからず、しかも『高岡 早紀』が結婚前でヌードになっていたということしか、わかりません。  回答を、お待ちしています。

  • 写真集

    原千晶と高岡早紀のヌード写真集おしえて下さい。

  • 週刊女性…

    表紙の、後ろ姿のこの方、誰だと思いますか? http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/ 書店で表紙を見て気になりました。 私は高岡早紀さん? と思ったんですが 正解をご存じのかたはもちろん みなさんどんな予測をされたかも知りたいです。 お暇な方どうぞ

  • あの女の子は!?

    高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のシャンプーのCM、確かメリットで 出てくる女の子は本当に二人の娘さん? なんか他のCMでも高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のCMがあってそれには別の女の子が出ていた気がするのです、どっちが本当の娘さん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画Kyokoの主題曲エスペランサ

    村上龍の作ったKyoko(高岡早紀主演)という映画がありますが(小説もあります)、その中で主題曲として歌われている歌が非常に気に入りました。アーティストはオルケスタアラゴン(キューバ)で、エスペランサという曲らしいとはわかりましたが、CDを探してもわかりません。収録アルバム(あれば)、入手方法などご存知の方お知らせ下さい。

  •  高岡早紀さんが再婚したそうです。

     高岡早紀さんが再婚したそうです。  皆さんは、この事についてどのように思われますか?