• ベストアンサー

プリマドンナ

ドラマの中で、高岡早紀さんが着ていた洋服のブランドを御存知の方いらっしゃいますか?とても可愛くて調べたんですが、無理でした・・・宜しくお願いします~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く回答になっていないのですが・・・ プリマドンナではなく、プリマダムだと思います。 ブランドのほうはわかりません。

kayuka
質問者

お礼

指摘されるまで気付きませんでした・・ 思いっきり間違えていました・・・・ プリマダムです・・・ 有難うございました。。。