• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高岡早紀 出演TVドラマ 題名、5年は前になると・・・

高岡早紀主演のTVドラマ、 薬を飲んで若返って子供になり今の恋人も分からなくなりまた急激に年をとるという内容。ドラマの題名が思い出せず困っています。 かなり前、5年は経つかと・・TVドラマです。 どなたか題名をご存知の方、教えていただけますか。 少ない情報ですみません・・・(・・;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gyunami

質問者からのお礼

ありがとうございます! そうです。それです! 早速の回答ありがとうございます!(^^)!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

多分「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」というドラマだったと思います。 2003年7月のよみうりTVでの放送でした。

質問者からのお礼

ありがとうございます! そうです。それです! 高岡早紀がとてもかわいくて(^^)!