• ベストアンサー

Giga Pocketで録画した番組をDVD-Rへ

Giga Pocketで録画した30分番組をCDへ保存したいです。こちらで検索したら、DVD-Rへ保存する、書き込みにはライティングソフトが必要ということは分かったのですが、パソコンの説明書が見当たらないのでどれがライティングソフトか、このパソコンが書き込みできるのかも分からず・・・初心者のためお詳しい方に教えていただきたいです。パソコンはSONYのVAIO PCV-HS22B、OSはWin XP ver.5.1です。画質は高画質じゃなくてもいいのですが、せめて普通画質がいいのですが・・・。足りないところがあれば補足させていただきます。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

PCV-HS22 ならば、ライティングソフトとして RecordNow がプリインストールされています。 なお、HS22 の取扱説明書は、以下からダウンロード可です。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-hs22b.html

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-hs22b.html
welcome-my-cafe
質問者

お礼

有難うございます。 RecordNowありました。 これで試してみたいと思います。 URLも有難うございました。