• ベストアンサー

Giga Pocketで録画中に裏番組をみることはできないのですか?

SONYのVAIOをつかっています。 Giga Pocketをつかってたとえば、 21:00からの6チャンネルを録画しようとして、 21:00から4チャンネルを観たいのですが、 6チャンネル録画中、チャンネルをかえようとすると、 そのキーは操作無効ですと出ます。 これってかなり不便じゃないですか? 裏番組をみる方法ってないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayo-chan
回答No.1

TVチューナーが1つしか付いていないので無理です VAIOにはTVチューナーが2つ付いてるのがありますがそれであれば普通にできます

yasu1212
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。