• 締切済み

ネットワークカードがうまくつかない!!!

ノートPCにネットワークカードをつけようとしてるんですが うまくいきません。どなたか対処法を教えてください。 お願いします!!!! 現象 ドライバーをインストールしてる時に ------------------------------------------------- デバイスをインストール中にエラーが発生しました INFまたはデバイス情報セットまたは要素が、指定された インストール クラスに適合しません -------------------------------------------------- と言うメッセージが出ます。 環境 ハード:東芝 DYNABOOK Satellie 300CDT OS:W2K Pro 型名:PA1261C9 ネットーワークカード メルコ LPC4-CLX I-O DATA PCET10-CL 2つも試しましたが2つとも同じ現象です。

みんなの回答

• odan
回答No.1

もしかして権限ってやつが原因では?

harada26
質問者

補足

もちろん「administrator」です。