• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ご指導、お願いいたします!

  • 質問No.1142481
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (18/43)

DEL INSPIRON 2500にXP Proを新規インストール後LANアダプタ(BUFFALO LPC3-CLX)をセット、ドライバディスクを無くしたのでBUFFALO HPからFDにDLしインストールしようとしましたが”INFの種類が違い要求されたものではない”とのエラーメッセージが出てできません。どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (242/775)

私はそのハードを持っていないので検証は出来ません。
ドライバを解凍するとルートのNETLP3CL.INFがWindows95/98用のようで、その下にWindowsNTとWindows2000用のフォルダが出来ていてその各々のフォルダにNETLP3CL.INFが出来てますね。
ドライバを指定する際にはそのWindows2000のフォルダのNETLP3CL.INFを指定されたのですね。確認まで
お礼コメント
okidango

お礼率 41% (18/43)

ご指導ありがとうございました。とても参考になりました。OSの新規インストールの際、LANアダプターを装着してなかったのが原因でした。今装着して再インストールの最中です。お礼が遅くなりましたことを深くお詫びいたします。
投稿日時:2004/12/27 18:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (242/775)

ここからダウンロードされたのでしょうか
WindowsXP用のドライバはありませんが、Windows2000にも対応しているので出来ませんか?
補足コメント
okidango

お礼率 41% (18/43)

そうです。何度もインストールしてみましたが・・・
投稿日時:2004/12/26 20:17