• 締切済み

おすすめの生ハムを教えて下さい

みなさん、こんにちは 近くボジョレーヌーヴォーが解禁されますが、それに合う生ハムを探しています しかしながらネットショッピングでは品数が多すぎて、どれが本当に合うのかなどが分からないでいます 足一本とその台を買う予定で予算は3万円くらいを考えています みなさんよろしくお願い致します

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

私はこの辺が好きです。 ハモン・イベリコ http://www.gourmet-world.co.jp/shopping/default.php/cPath/161_164