• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誤って解約してしまった)

解約キャンセルの方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 誤って筆王Ver28の自動契約を解約したユーザーが、契約のキャンセルを希望する問題を抱えています。
  • Windows11で動作する製品を使っているが、誤解約の影響で自動契約の継続に困っています。
  • このユーザーは、解約を取り消す方法についての具体的なアドバイスを求めています。

みんなの回答

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1080/2456)
回答No.3

ここでは誰も解決できませんね。 ソースネクスト社にと言わせないのは何故ですか? ソースネクスト総合サポート https://www.sourcenext.com/support/?i=common_header

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1966/7555)
回答No.2

https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge17985.html?suid=22264021-7df8-47f3-8976-e23671c55666 このリンクのページ最下部にあります「お問い合わせ」ボタンから、 ソースネクストに直接、お問い合わせください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1133/2680)
回答No.1

OFFとなった自動更新をONにできないなら再度、自動継続版を購入するしたらいかがですか。解約した「筆王Ver28」は継続利用可能です。 https://www.sourcenext.com/product/nenga/fudeoh/afterservice/at-vup/#:~:text=%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A7%E3%82%82%E8%A7%A3%E7%B4%84%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99,%E3%81%94%E9%80%A3%E7%B5%A1%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%EF%BC%89

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 新たに設置したプリンターとPCが通信できません。どのように解決すれば良いでしょうか?
  • EPSON社製品の新しいプリンターとPCを接続しようとしましたが、通信ができません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • PCにEPSON社のプリンターを接続しようとしたところ、通信ができません。どのようにすれば解決できるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう