• ベストアンサー

車に詳しくないのでアドバイスください!!

今度車を買おうと思ってネットで調べているんですが、車に詳しくないのでアドバイスが欲しいです!! (1)中古で100万円以下(お金はあまり無いので、できるだけ安いのがいいです) (2)軽自動車以外 (3)4ドア以上 (4)低走行(3万キロ以下) (5)かっこいい!! この条件で何か思いつくのがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

旧型インプレッサスポーツワゴン(便利で速くカッコイイ)、 旧型インテグラ(H5~H12)(シブい)、 ランティスクーペ(「クーペ」なのに5ドア。) 旧型スイフトスポーツ(カタチが気に入ればベスト?) ミラジーノ1000(軽じゃないです。レトロ路線なら。) あと、低走行希望はわかりますが、1年1万キロは走ります。100万円以下なら5万キロ以下が妥当でしょう。 7万キロでよければ、運がよけりゃランサーエボリューションIII・IVも買えるんですが。めちゃんこカッコイイです。

その他の回答 (3)

回答No.4

ごめんね、こんなこと言って。 どんな車が欲しいのか…と言う欲求は、車に詳しい詳しくないに関係無くあるものではないでしょうか。 言い換えれば、どんなに車にうとくったって、車選びは楽しんで自分でしたがるものなのではないかと思うのです。 その楽しいはずの車選びを他人に任せて、何が楽しいと言うのか…と思うほどです。 この車がいいかな♪、あの車がいいかな♪…と胸躍らせて中古車雑誌を食い入るように見ている時期が一番楽しい時期なのですよ。 それすらも『車に詳しくないから』と言う理由で自分では出来ない…と言うことであれば、『じゃあなぜ車が欲しいの?』と逆に質問してしまいます。

noname#20412
noname#20412
回答No.2

カローラレビンBZ-Rかな~~。 希望はミンバンとかですか?

回答No.1

まず >(5)かっこいい!! ひとによって好みが違うのでそこから条件を絞ってみてはどうでしょうか?