-PR-
締切済み

スープラを買いたいのですがいい車の選び方を教えて下さい。

• 困ってます
  • 質問No.14408
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

今度、中古でトヨタのスープラ(SZ)を購入したいと思っています。中古車を買うのは初めてで、どこを見て状態のいい車かどうか見分けたらいいのかわかりません。そんなにお金も出せないし・・・。私としては白で走行距離は3万キロ以内の平成7年以降のがいいと思って探しています。予算は出せても150万くらいまでです。こんな条件でいいのがあるでしょうか?アドバイスください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル2

出来れば新しいに越した事はないと思います VVT-iや6速はもちろん、状態なんかでも…。 でも、150も出したらかなり良いものがあるんじゃないでしょうか? 走行距離は参考になるかどうか解らないので…(走り屋が乗ってたら 負担かかっているし、キレイに乗られてたら古くても…) ...続きを読む
出来れば新しいに越した事はないと思います
VVT-iや6速はもちろん、状態なんかでも…。
でも、150も出したらかなり良いものがあるんじゃないでしょうか?
走行距離は参考になるかどうか解らないので…(走り屋が乗ってたら
負担かかっているし、キレイに乗られてたら古くても…)
お礼コメント
yumitotoro

お礼率 71% (5/7)

車の状態の良し悪しを見分けることは私には難しくてわかりません。エンジンに詳しい知り合いと一緒にいくのがいいんでしょうがそこまで車に詳しい友達もいません。やはり店の人を信用して購入しるしかないいでしょうね。でも不安です。時間かけて探してみます。TS020さんありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00