• ベストアンサー

半熟ハムエッグパイをチンすると…

ミスドの半熟ハムエッグパイを持ち帰りで買ったのですが、 家で食べるときレンジでチンしたら半熟じゃなくなってしまいますか? いまから食べようと思ったのですが、冷めててもイヤだし、半熟じゃないのもイヤです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAMTH-T
回答No.1

あたしの時、半熟は半熟のままでしたよ。 レンジでチンですよね? 大丈夫だと思います。 ただ、結構昔なので記憶が曖昧です。

0tsubaki0
質問者

お礼

そうですか!半熟のままですか! 1分くらいのチンなら大丈夫でしょうか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• una28828
回答No.2

こんにちは! もう、遅いとは思いつつも…体験談を。 トースターで2分ほど?あぶっても、半熟でしたよ! あぶりすぎると固まっちゃうかも…と私も心配しましたが 大丈夫でした! パイもさくっとしますよ♪

0tsubaki0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トースターでもいいんですね! レンジで1分ほど温めて食べました。 たまごは半熟のままでとてもおいしかったです。