• ベストアンサー

BLOOD+ シフの謎の衣装、いつ着てたの?

ご覧下さりありがとうございます。 先日放送を終了したBLOOD+ですが、、 HPのキャラクター紹介で、シフ達が作中と違う衣装を着ているのに気がつきました。 そういえばEDにもこの衣装で出てきていましたが 一体いつどこで着ていたのでしょうか? 結構見逃していた回が多かったのですが、録画している分を見直した限りでは 普段着て黒いケープの中に、あの衣装を着ている…? と、思ったりしたのですが、やっぱりよく分かりません。 もし正確な情報をご存知の方がいらっしゃれば、是非ご回答頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • api12
  • ベストアンサー率66% (22/33)
回答No.1

ケープの中に常に着ていましたよ。 細かく見ていると、裾や袖がチラリと見れます。 44話で、中盤に亡くなった7人がこの衣装で登場します。(カルマンが見た幻ですが。) ここ以外で衣装が見れるシーンは、アニメの中ではなかったと思います。

an-jo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりケープの中に着ていたのですね。 たまにベージュの布地が見えていたのでひょっとしてと思っていたのですが。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.2

常に着ていますし何話かでルルゥがリクに突き飛ばされたときも中に着ているのがわかります。 どうやら戦闘服みたいなものらしいですね。 ケープの下に着ています。

an-jo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ルルゥがリクに突き飛ばされた時…赤い盾の本部にシフが乗り込んできた時でしょうか? 撮り逃しが多いので画像で確認できず残念ですが、常に着ていると分かりスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このセリフを言うキャラクターって何でしたっけ

    ふと断片的に思い出したセリフが誰のものだったか思い出せず、数日前から気になって困っています。 「今回の件から(この状況から?)得られる教訓(学べること?)は~~~ということ(だけ?)だ」 と決め台詞のように言う、たしか男性キャラクターだったと思います。 1回限りでなく作中何度か言っていたような気がするのですが自信がありません。 ※このようなニュアンスのセリフだったと思うのですが正確なところは思い出せないです ※アニメかゲームか漫画かわからないです お心当たりが御座いましたら、よろしくお願いします

  • 昨日放送のダークエンジェルの出演者??(ネタバレ??)

    こんにちは♪ 昨日の放送を見たのですが あの声の話せない男性は何者でしょうか?? 味方のようですがいつ出てきたのでしょう?? ダークエンジェルのHPを見ても キャラクターとしては載ってませんでした。 先々週見逃したので、その時から出てきたのかと思ったのですが その辺も載ってなかったです。 どなたかすでにビデオでご覧になってご存知ないですか?? 見ててなんだかつじつま合わないというか しっくりしないんです。 あれは誰でしょう??

  • 3/28放送のドラマ『トリハダ』について

    関西テレビのお詫び放送のために、放送時間がずれてしまい、途中5分間だけ空白の録画部分ができてしまいました。 CMが2分間だけ含まれているとしても、3分少々観られなかったところがあります。 偶然にでもご覧になられていた方がいらっしゃいましたら、教えてください。 「常に起こりえる監視のカタチ」が終了後CMになり、(録画終了) (録画開始)画面にはトイレらしき場所で、ドアには「使用禁止」の張り紙がしてある。 下にタイトル「そこにある欲望と衝動の…」が表示される。 …までの間に、どんな場面がありましたでしょうか? 谷村美月さんがらみの場面かと思えるのですが… ご協力お願いします。

  • WBS

    TV東京のワールドビジネスサテライトニッポン人の給料の行方は・・・[07/11/2放送]で、紹介されてた会社でサマンサタバサともう一つの会社がわかりません。 WBSのHPでも調べたのですが載ってません。ご覧になられた方、教えて下さい!!

  • 徳光和夫の感動再会“逢いたい”をご覧になった方

    5/8放送の徳光和夫の感動再会“逢いたい”をご覧になった方、教えて下さい。21歳の青年の初恋の相手に逢いたい!の初恋の相手の手紙にはどんな事が書かれていたのですか?録画していたものを見たのですが、予約の終了時刻の設定に失敗し、途中で切れていました・・・・・。モヤモヤがすっきりしません~(笑)宜しくお願い致します。

  • 福岡空港限定のロールケーキ?

    2008/1/14の笑っていいともで出てきた「福岡空港限定のロールケーキ」の商品名がわからず、ネットで調べてもわかりません・・・。 母がDVD録画してくれたときには既に商品名が紹介されたあとで。 福岡出張によく行く知人がいるので買ってきてもらおうと思っているのですが、商品名がわからないとリクエストできないので、もし今日の放送をご覧になっていた方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんか? よろしくおねがいします。

  • ズームインスーパーの放送時間

    明日のズームインスーパーのエンタのコーナーを録画したくて、Yahooのテレビ欄とズームインスーパーのHPを見ていたのですが、テレビ欄では6:30-8:00になっているのに、HPでは放送時間が5:30-8:00でした。 普段ズームインスーパーを見ていないので、何時からが正しいのか分かりません(T_T) どちらの放送時間が正しいのでしょうか?? ちなみにテレビ欄では6:30まではゲツキンという番組になっていました・・・。 あと地域は大阪です。

  • 「ただ君を愛してる」って・・・。

    先日、「ただ、君を愛してる」を観てきました。 私は、とても素晴らしい作品だと思ったのですが、HPに「最高のラブファンタジー」と紹介されているのを見て、ファンタジーの意味が少し分からなくなりました。 この作品に登場する誠人(玉木宏)と静流(宮崎あおい)の関係が現実的ではないのでファンタジーなのか、静流のキャラクター設定のことなのか・・・。 どなたか映画をご覧になった方、ご意見を聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 最終話のネタバレ(2作品)お願いします

    DVDレコーダーが調子悪かったようで、「BLOOD-C」と「神様ドォルズ」の2作品の”最終話のみ”録画に失敗し失意のどん底におります・・・ いずれもラストが気になっていた作品だけに悔しい限りです。 (レコーダーはパナの5年前のものなのでもう買替えようと思っています) いずれレンタルで見られるようになると思うのですが、両作品とも最終話を含むDVDは来年2月22日発売になっており、その頃にはきっと興味が薄れてしまいっていると思います。 ・BLOOD-C最終話(12話) ・神様ドォルズ最終話(13話) 以上2作品の最終話の内容を文章で詳しく教えていたく、もしくは画像つきでネタバレを書かれているサイトなどの紹介をお願いできませんでしょうか。

  • 『DEATH NOTE』のスポンサーは?

    昨晩、中京テレビで『DEATH NOTE』というアニメを観たのですが、 テレビでよく耳にする『この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします』 と言う、スポンサーの紹介?がありませんでした。多分(とても眠たかったので…勘違いでしたら申し訳ありません) 何故中京テレビではスポンサーの紹介がなかったのでしょうか? というのも、中京テレビは2週遅れなので 関東圏の友人に録画して送って貰っていたのですが 関西圏(放送局を失念しましたが、多分日本テレビだと思います)の放送では提供が入ってたので・・・ とても気になるので、もしご存知の方がいらっしゃればご回答頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J6983CDWとPCを接続してスキャンができていたが、急に「動作終了後電源をオフにします」というメッセージが表示されるようになった。
  • 使用している環境はWindows10で、有線無線LANで接続している。
  • ひかり回線を使用している。
回答を見る

専門家に質問してみよう