• ベストアンサー

メッセージを英語に翻訳して下さい

動画を公開できるサイトのユーザーの方に 初めて動画の再アップをお願いしたいのですが、 失礼の無い英語の文章に翻訳して下さい。 「はじめまして。 パーティーの様子の動画が、 皆さんとても楽しそうで素敵だったのですが、 もう一度アップロードして頂けませんか?」 相手はニューヨーク在住のアメリカ人女性で、私も女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bluewin
回答No.1

丁寧なお願いなら、例えば次のような文章でお願いされると良いと思います。 Hello. I found the movie of the party quite enjoyable and very nice, but, unfortunately, it is no more available. Would you be so kind to upload it once again, please. I would like to thank you very much in advance for your undersatinding and kind cooperation. Best regards, XXX XXXX.

noname#105360
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます! 「XXX XXXX.」の部分には私の名前を入れれば 良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• Bluewin
回答No.2

#1です。 仰るとおり、「xxx」の部分にご自身のお名前を書いてください、という意図でした。

noname#105360
質問者

お礼

ありがとうございました!