• 締切済み

銀座 やきとり「当たりや」

3年ほど前まで銀座の「当たりや」という焼き鳥屋を良く利用していました。場所の割には安くて美味しく、とても気に入っていました。先日久しぶりに思い立ち言ってみると他の店舗(天ぷらやさん)に変わっていてとても驚きました。3年前の時点では結構流行っていましたし、なぜ閉店してしまったのか事情が分かりません。チェーン店ではないようで、HP探しても見つかりません。移転したとか、何か情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

• お酒

みんなの回答

• fioruccho
回答No.1

以前はヤフーグルメにも登録されていたようですが 今はデータ削除されているようですので、移転ではなく閉店されたのかもしれませんね。 電話番号があったので載せておきます。 当りや (あたりや)  中央区銀座3-5-17 03-3564-0045  「銀座 当りや」で検索してみてください。