• 締切済み

銀座 やきとり「当たりや」

3年ほど前まで銀座の「当たりや」という焼き鳥屋を良く利用していました。場所の割には安くて美味しく、とても気に入っていました。先日久しぶりに思い立ち言ってみると他の店舗(天ぷらやさん)に変わっていてとても驚きました。3年前の時点では結構流行っていましたし、なぜ閉店してしまったのか事情が分かりません。チェーン店ではないようで、HP探しても見つかりません。移転したとか、何か情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

以前はヤフーグルメにも登録されていたようですが 今はデータ削除されているようですので、移転ではなく閉店されたのかもしれませんね。 電話番号があったので載せておきます。 当りや (あたりや)  中央区銀座3-5-17 03-3564-0045  「銀座 当りや」で検索してみてください。

関連するQ&A

  • 銀座の焼き鳥「当たりや」を探してます。

    今週の金曜日に高校時代の旧友と飲み会をしようと考えています。 十数年前に何回か行ったことのある銀座の焼き鳥屋「当たりや」に、また行こうという話しをしているのですが、ネットで探しても、お店を見つけることができません。 【お店に関する情報】 ・焼き鳥専門店です。 ・店名は「当たりや」でした。 ・場所は、銀座3丁目の裏通り。 ・反対側には、いつも行列のできる老舗の洋食店(多分、煉瓦亭)がありました。 【質問】 ・探しているお店「当たりや」は、今も営業していますか? ・営業しているのであれば、予約をしたいので連絡先を知りたいです。 以上、ご存知の方、情報を教えてくださいm(__)m

  • 焼き鳥居酒屋の「やきとり工房」というお店でバイトしようか悩んでいます。

    焼き鳥居酒屋の「やきとり工房」というお店でバイトしようか悩んでいます。キッチン経験は無いのですが、やはり大変でしょうか? チェーンの居酒屋はとても大変だと聞いているのですが、10店舗くらいしかないところらしく、HPにも和気あいあいとしていて楽しいみたいなことが書いてあったと思います。

  • 銀座のきのこ料理店コクシネール

    銀座にあったコクシネールに久しぶりに行こうと 思ったところ、たぶん場所はあっていると思ったのに、 もうありませんでした。 コクシネールは、閉店してしまったのでしょうか。 それとも移転してしまったのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • 昔銀座にあった洋菓子屋さんをさがしています

     今から25年ほど前に銀座に(裏通り)に、エルドールという洋菓子屋さんがありました。ある日突然閉店したのですが、どこかに移転したとか、その後の消息をご存知の方がありましたら、教えて下さい。

  • 銀座ジュエリーマキ(埼玉県・東京都)

    以前、銀座ジュエリーマキの朝霞店で購入したピアスを修理に出したいと思っています。 既に朝霞店は移転のためなく、近所の志木店も連絡がとれなくなっています。 埼玉南部・板橋区・豊島区・練馬区で「銀座ジュエリーマキ」がある場所があったら教えてください。 HPを見ても1店舗ずつの連絡先は載っていなかったので…

  • 岐阜県多治見市の天ぷら屋で。

    岐阜県多治見市に「天斗」という天ぷら屋さんがあり、安くておいしくてとても気に入っていたのですが、久しぶりに訪れたらお店がなくなっていました。 閉店してしまったのか、移転しただけなのか・・・。ご存知の方がいましたら是非教えてください!お願いします。

  • 東京銀座で以前行ったレストランの店名が知りたい。

    4年ほど前に行ったレストランの店名がわかりません。 東京の銀座(東銀座駅のすぐ近くだったような)にあり、ブルーのテーブルクロスが印象的。 ガラス張りの明るい広い店内。 鴨のコンフィ等のメニューがあったのでフレンチレストランだったと思います。 ランチで2600円くらいだったかな。 グルメサイトで検索しても見つかりません。 閉店か移転したのでしょうか。 ご存知の方 よろしくおねがいします。

  • 焼き鳥店を開店するため数年前から下準備をしてきました。

    焼き鳥店を開店するため数年前から下準備をしてきました。 店舗も決まりそうで そろそろ厨房機器をそろえようと動いているのですが、焼き鳥台について質問です。 能登珪藻土を使った 業務用焼き鳥台をある人からプッシュされました。 焼き上がりが非常に良いということです。 値段もそれほど高くはないし保温効率などよさそうです。 ただ耐久性に不安があります。 水は絶対かけてはいけないとありますがどうしても業務中にたれはかかるでしょうし 場合によっては水をこぼすことも無いとは限りません。 あと・・普通の焼き鳥台は耐火煉瓦やブロックの周りをステンレス鋼材などで囲ってありますので閉店時の掃除もたわしでゴシゴシなんてこともこの台では無理ですよね。 「能登珪藻土を使った 業務用焼き鳥台」は周りを真鍮バンドで固定してあるだけで年間を通しての営業に耐えうるのでしょうか? 当然の事ながらたれ等のしみ汚れも洗い落とせないでしょうし。 言い方は悪いですが家庭用七輪に毛が生えた程度の商品にしか見えません。 焼き台上部が欠けてきて2~3年で交換なんてことにならないか心配なのですが。 業務用で使った事があるとか、頻繁にこの商品を使い耐久性などについてアドバイスできるという方の意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 銀座にあった「十里」という焼肉屋さんについて

    こんにちは。 数年前まであった焼肉屋さんです。 銀座松坂屋から一本奥に入った通りのビルの2階にありました。 「十里」というとてもおいしい焼肉屋です。 同じビルに中華の福臨門酒家も入っていました。 (そのビルには福臨門ももう入っていません) 移転したのかなと思い、ネットで調べたのですが、 全く出てきません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか。 移転したのか・・・それとももうなくなってしまったのか・・・。

  • 第一種低層住居専用地域に焼き鳥屋

    店舗兼住宅ではなく傾斜地になっている裏庭の下に入口のシャッターが4面分の広さがある駐車場が有ります(殆ど庭全体分で上には土を盛っています)そこを利用して持ち帰り焼き鳥を始めました。これは30数年前に作ったので当時はそれでもよかったのかが知りたいのです。ただ焼き鳥屋は4年くらい前から突然始めました。裏庭の前にもバスが通る広い道があり看板も出しています。周りは第一種低層住居専用地域なのでぽつんと店がある状態です。

専門家に質問してみよう