• ベストアンサー

東京銀座で以前行ったレストランの店名が知りたい。

4年ほど前に行ったレストランの店名がわかりません。 東京の銀座(東銀座駅のすぐ近くだったような)にあり、ブルーのテーブルクロスが印象的。 ガラス張りの明るい広い店内。 鴨のコンフィ等のメニューがあったのでフレンチレストランだったと思います。 ランチで2600円くらいだったかな。 グルメサイトで検索しても見つかりません。 閉店か移転したのでしょうか。 ご存知の方 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 ロテスリーレカンではないでしょうか? 残念ながら、昨秋より入居していたビルの再開発に伴い休店されています。

参考URL:
http://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/
marin112
質問者

お礼

そうでしたか! 納得しました。 ありがとうございました。