• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

会話文でわからないところがあります

私達の文字の会話文です。 英語圏の人がタイプミスをしました。 But I'm not on my newer computer right noww. now に「w」が1個多くて面白かったので、 それから色々なところに w をつけて二人で冗談で遊んでいました。 George WW Bush. とか、 He's going to Chicagoww tomorrow.← He は Bush の事ではありません。 次はそれについての言い訳というか、説明です。 It was a mistake. But I made it into something ridiculously funny (so lame, it's something that only WE would laugh at) この文の中に「so lame, 」がありますが、これは文の中でどんな意味に使われているのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数252
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)

#1です。 そうですね、あえてきちんとした文章にするとすれば But I made it into something ridiculously funny, though it's so lame and something that only WE would laugh at. こんなところでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再び回答をありがとうございます。わかりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)

lameには「下手な」「ださい」という意味もありますので、ここではその、二人だけでキャッキャッとおもしろがっているwを重ねることを指して、「すごくくだらなくて、私たちにしか面白くないことだけどネ」と書いているのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答をありがとうございます。確かにそういう事だと思います。で、補足質問をさせてください。この文の途中から括弧が始まっていて、so lame の後にカンマが入っていますよね。文全部を普通の書き方ですると、どんな文になるのでしょうか?その文の中で「so lame」が使われていれば、全体の中での「so lame」の意味がわかると思います。That's so lame though,...? but that's so lame and..? きっと何かの言葉で繋がっていると思います。宜しければまた回答をお願いします。