• 締切済み

バスケットボールのできる施設

ミニバスの出来るリングを探してます。合宿が出来(安く泊まれること)コートもある宿泊施設はないでしょうか?相模原なので、その近辺で探してます。誰か、子ども達に愛の手を・・・。

みんなの回答

• ringo77
回答No.1

具体的な場所はアドバイスできませんが、 市役所などに行ってみてはどうでしょうか? もし、ミニバスの監督などに知り合いがいればその方々に聞く事もお勧めします。 (もう聞いているかもしれませんが・・・) 小学校の体育館を貸して貰うなど、(ダメもとで)お願いしてみたり・・・ コート付の宿泊施設にこだわるなら別ですが、 体育館と宿泊施設を別で当たってみる(近い場所で)という手もありますが・・・ ・・・・ごめんなさい!! これ位しか思いつきませんでしたm(__)m

miebay
質問者

お礼

ありがとうございました。実は私ミニバスの後援会長でして昨年は宿泊と体育館を 別で練習したのですが移動の時間等を考えると宿泊施設を兼ねた練習場がやはり良いなぁと思ったわけでして・・・。 インターネットで調べたのですが無く、市役所のHPもチェックしたのですがありませんでした。野球やサッカーなどグランド使用のスポーツはあるようですがバスケ(それもミニバス)は難しいようですね。相模原は土地が有りそうなんだけどな そんな施設ができるのを期待して待つしかないかな。 ringo77さん、アドバイス本当にありがとうございました。