• 締切済み

みかん星人は今・・・

数年前、「みかん星人」のスクリーンセイバーってありましたよね・・・ そのスクリーンセイバーが欲しいんですが、ネットで調べてもなかなか見つかりません・・・ みかん星人のスクリーンセイバーをダウンロードできるサイトがあれば、教えてください!

みんなの回答

  • cyaba1964
  • ベストアンサー率43% (292/677)
回答No.1
pijyon
質問者

補足

すいません・・・ ダウンロードできないんですが・・・

関連するQ&A

  • パラメーターが間違っていますとでてしまう。

    初めて質問するのですが、この前、とあるサイトでスクリーンセイバーをダウンロードして、スクリーンセイバーにしようと思い解凍したのですが、以前にダウンロードした、ゲームが出てきてしまい、パラメーターが間違っていますとでてきて、待ち受けにすることができません。ゲームをアンインストールしても同じ結果でした。どうすればいいのか教えてください。OSはXPです。

  • みかんについての色々を教えてください

      みかんについて、教えていただきたいのです。 1.みかんは一本の木に何個できるか 2.世界各国にみかん山はあるか 3.みかんは何年でできるか? 4.みかん栽培にはどんな水が使われているか 5.みかんはどんな経由でどこへ出荷されているか  などその他、みかんのいろいろが知りたいのです。 インターネットで検索してみたのですが、 これといったサイトが見つかりません。 皆様のお力をおかりいたしたく思い、 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • スクリーンセイバー mac

    スクリーンセイバーで良いのがありません マックを使っています。 マックos8や9に最初から入っているスクリーンセイバーをダウンロードできるサイトはありますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 甘い美味しいミカン♪

    こんにちは 今年は何故だかみかんに執着している私です(笑) 前から好きだったのですが…今年は毎日3個を平均に食べています 普段は近所のスーパーで買って来ています 先日…テレビでとても甘い美味しいと評判のみかんを知りました ネットで買ってみたら… 甘くないんです 美味しくない 近所のスーパーの方が断然甘くて美味しかったんです ちょっと拍子抜けしてしまいました そこで!! 皆さんが食べた中でこれは甘い!!美味しかった!! そんなみかんの情報を集めてみたくなりました ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • エヴァンゲリオンのスクリーンセーバのダウンロードできるサイト

    エヴァンゲリオンのスクリーンセイバーを、ダウンロードできるサイトがあったら教えてください。

  • だうして蜜柑は蜜柑なのでさう

      だうして蜜柑は蜜柑なのでさう だうして蜜柑の実がひつそりとつつましく 中にかわいい部屋を揃へてゐるのでさう だうして蜜柑は葡萄でなく 葡萄は蜜柑でないのでさう だうして目の前に蜜柑が有るのでさう だうして林檎ではなく蜜柑なのでさう だうして蜜柑は甘いのでさう だうして大根は辛く、梅は酸っぱいのでさう だうして私は私なのでさう だうして心臓が音を立て休むことなく 私の胸の中で動いているのでさう だうして私は他人ではなく 他人は私でないのでさう この世は全て見た通り、聞いた通りの世界だからです この世に有るものは現に有るのであり 禅問答など無や空について考えても無駄だからではないでしょうか。    

  • みかん星人

    何年か前に、PCの画面上に、昼寝をしてたり、散歩してたり、 タバコをすっていたり、読書をしていたりという、ミカン星人が 流行っていたのですが・・・・。 そのミカン星人がとってもほしくて・・・。 どなたか、手に入れるルーツを知っているかたいませんか? もしいたら、教えてください。お願いします。 (^ー^)ノ

  • みかんが一つ腐っていた

    スーパーで、月曜に、ネットに6個入ったみかんを買いました。水曜にネットを破ったところ、一つだけカビだらけで腐っていました。それは廃棄し、残り5個をまたネットに入れておきました。一週間たっても5個にはカビも生えなく、普通です。 つまりスーパーでは故意に古い(売れ残り)みかんを一個混ぜて売ったのでしょうか。

  • だうして蜜柑は蜜柑なのでせう

    だうして蜜柑は蜜柑なのでせう だうして蜜柑の実がひつそりとつつましく 中にかわいい部屋を揃へてゐるのでせう だうして蜜柑は葡萄でなく 葡萄は蜜柑でないのでせう だうして目の前に蜜柑が有るのでせう だうして林檎ではなく蜜柑なのでせう だうして蜜柑は甘いのでせう だうして大根は辛く、梅は酸っぱいのでせう だうして私は私なのでせう だうして心臓が音を立て休むことなく 私の胸の中で動いているのでせう だうして私は他人ではなく 他人は私でないのでせう この世は全て見た通り、聞いた通りの世界だからです この世に有るものは現に有るのであり 禅問答など無や空について考えても無駄だからです  

  • どうして蜜柑は蜜柑なのでせう

    どうして蜜柑は蜜柑なのでせう どうして蜜柑の実がひつそりとつつましく 中にはいい部屋を揃へてゐるのでせう どうして蜜柑は葡萄でなく 葡萄は蜜柑でないのでせう どうして目の前に蜜柑が有るのでせう どうして林檎ではなく蜜柑なのでせう どうして蜜柑は甘いのでせう どうして大根は辛く、梅は酸っぱいのでせう どうして私は私なのでせう どうして心臓が音を立て休むことなく 私の胸の中で動いているのでさう どうして自分は他人ではなく 他人は自分でないのでせう この世は全て見た通り、聞いた通りの世界だからです この世に有るものは現に有るのであり 禅問答など無や空について考えても無駄なのです ごかんそーをください    

専門家に質問してみよう