• ベストアンサー

エヴァンゲリオンのスクリーンセーバのダウンロードできるサイト

エヴァンゲリオンのスクリーンセイバーを、ダウンロードできるサイトがあったら教えてください。

• hansu
  • お礼率48% (39/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.2

私が利用しているサイトです。 ここのアニメーションの所に数点あります

参考URL:
http://www.screensaverjapan.com/
hansu
質問者

お礼

お気に入りと気に入ったセイバーは、ダウンロードさして頂きました。

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

下記サイトにネルフのマークのスクリーンセイバーがありますよ。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/takkiy/cg/
hansu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダウンロードして使っています。