• ベストアンサー

パソコンのスクリーンセイバーをダウンロードしたいのですが教えてください

パソコンのスクリーンセイバーをダウンロードしたいのですが教えてください。 OSはウインドーズXPです。出来れば初心者ですので詳しく教えてくださればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

スクリーンセイバーが無償でダウンロードできるサイトを見付けて、 ただ「ダウンロード」をすれば良いだけです。 例えば、何かのドライバーをダウンロードすることと違いはありません。 そういうことを聞きたいのでなければ、 もっと言葉を足して具体的に詳細にご質問内容を記して下さい。

1969162288AZ
質問者

お礼

説明不足ですいません。 一度ダウンロードを試したのですがうまくいかなっかたので質問させていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ma-kundes
回答No.4

このサイトはジャンル別に色々なスクリーンセーバーがあります。 スクリーンセーバーの博物館 http://www.screensaver.co3.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみました。

• comattania
回答No.3

とりあえず、無料のURLを貼りますから、選んでみてください。 あなたが撮影した写真をパソコン内に取り組んでるなら、それをスクリーンセイバーに出来ます。 スタートからフォトコレクションに進み、取り込んだ写真の一覧が出たら、ツールをクリックします。 スクリーンセイバーに設定をクリックし、何分後に順番にするかランダムにする下などを選択します。

参考URL:
http://www.family.gr.jp/screensaver/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLはダウンロードをためしましたが、エラーになってしまいました。

• Dimio1738
回答No.2

お好きな物をどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、「海を眺めながら」をダウンロードしました。